【祝3周年】N.Y.プレゼント企画! 突然ですがクイズです【OTONA SALONE】

みなさまのご愛読のおかげで「OTONA SALONE」はついに3周年を迎えました。2016年5月17日がスタートした日。新しいメディアが立ち上がったり、なくなったりするWEB業界の中でここまで続けてこられたのも、みなさんが読んでくださっているおかげです。ありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて、突然ですが、OTONA SALONE 3周年プレゼント企画としてクイズを出します! 応募の方法は最後に!

 

Q1 オトナサローネがスタートした日は、2016年の5月何日でしょうか?

はい、簡単な問題ですね!

どうやらこの日は「世界情報社会および電気通信日」でもあり、「世界高血圧デー」でもあり、「お茶漬けの日」でもあるそうです。

 

 

Q2 オトナサローネのコンセプトは「自分らしく、〇〇に、自立して生きる女性たちへ」。〇〇に当てはまる言葉は?

昨今のキーワード「自分らしさ」という言葉を、3年前から主張しておりましたオトナサローネです。

働く女性ですから同然「自立」も重要なキーワード。

あと1つは? 自信がないかたは「OTONA SALONEとは」をチェックしてください。

 

 

Q3 オトナサローネの人気連載「40代編集長の婚活記」。第1回を公開した日は、2016年何月10日でしょうか?

WEBをスタートした時期とはちょっとズレています。

なぜかというと、初期は「LOVE」カテゴリーの記事が1本もありませんでしたから。

ヒントはコチラに。しかも第1回目はいまと全然違うスタイルの原稿なんですね。

 

■プレゼント内容はN.Y.のお土産!

・Mast Brothers Chocolateのチョコレート→ブルックリン生まれの人気チョコレート

・HARNEY&SONSの紅茶→N.Y.生まれので高級ホテルでも提供されている紅茶ブランド

・ANTHROPOLOGIEのハンドクリーム→N.Y.セレブ御用達の雑貨ショップのもの

・SEPHORAのシートマスク→コスメのセレクトショップのオリジナルグッズ

なんでN.Y.のお土産? と思うかたにオトナサローネのトリビアを一つご紹介します。実はオトナサローネのを始めるにあったって、編集長アサミはN.Y.へ研修に行っているのです。つまり、オトナサローネの原点はN.Y.だったのです!

3周年を前に原点回帰しようと、ゴールデンウイークにN.Y.へ行ってきました。今回は完全自腹のプライベート旅行ですけど(苦笑)!

 

 

■応募方法■

①オトナサローネのinstagramアカウントをフォロー @otona_salone

この投稿にいいね!

この投稿のコメント欄にクイズの答え(記入例:1日、元気、3月)

 

 

■応募期間

5/17(金)~5/23(木)23時59分まで

■当選者発表

当然者のかたにはinstagramアカウントよりDMで連絡を差し上げます。

■注意事項

抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください。

 

みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク