チュロス(甲)さんの基本性格と2019年7〜12月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

 

チュロスさんの性格は?

納得したことには全力で取り組み、簡単には考えを曲げない。そんなあなたは歯ごたえのあるチュロス! 好きな人にもまっすぐに愛情をかたむけ、筋を通そうとする……その様子にはたくさんの人が信頼を寄せているはず。

 

ただ、予想外の事態には弱め。軌道修正が必要になると折れ曲がるのが怖くて慣れたやり方にしがみついてしまいがち。一本気なチュロスさん、希望を叶えるための道筋って実は何通りもあるわよね。だから最初とは別なことを選んでも、周りは変わらずあなたを応援しているってことを覚えていてね。

 

さらに生まれた季節によって、チュロスさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

チュロスさんの中でも上昇志向の強さは抜群!人に弱みを見せたくなくて、自分の力で物事を切り回そうとする頑張り屋さん。人から頼られることが多いのに、自分からは人を頼りにするのが苦手かもしれないわね。そんな逞しいキャラは多くの人から尊敬されているはずよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

お喋り大好き!チュロスさんの中でもお喋り大好き!親しみやすい雰囲気を漂わせているわ。でも人懐っこい分、相手にどう思われているかを気にしがち。一対一の勝ち負けを意識しちゃうと上手く行くものも上手く行かなくなっちゃうのよね。大丈夫。みんなで勝ちに行くこともできますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

責任感が強く、チームワークが得意。物事の行く末をシミュレーションできていると、自信を持って動けるわね。人間関係でも相手の出方を見てから自分をアピールするはず。失敗は少ないけれど、時にはひらめきにも従ってみましょうね。するとより多くのチャンスをつかめますよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

芯の通ったチュロスさんの中でも、ほんわかとした上品さが漂う人。関心のあることにしか興味を示さないところがあるから、周りからはマイペースという印象を持たれていそう。つまらないと思う話題や不得意分野にも向き合うと、もっとキャパが広がりますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

チュロスさんの中でも好奇心旺盛な情報通。面倒見も良くて、助けるつもりが巻き込まれちゃった!……なんてことも少なくないはず。察しが良いだけでなく素直。周りに感化されやすいから、自堕落な仲間と過ごすのはほどほどに。共に成長し合える関係を大切にしてね。

 

2019年7月~12月の運勢をチェック!

7月の運勢

立場を自覚して振る舞えば上手くいく月。個人的には納得がいかなくても、全体の利益や連携を優先せざるを得ないか、小さな厄介ごとが多発しそう。集団に役立つ存在を目指してね。また、先月からのハードワークで疲れが蓄積されているところへ暑さが追い打ちをかける兆しも。よく食べよく寝て健康第一で。なお、美と体力を保てたチュロスさんはぜひ恋愛市場にも参戦を!男性との接点が増えるチャンス期でもあるわ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

8月の運勢

煩雑な状況が整理されます。チュロスさんが担うべき範囲と、他の人がまかなう役割とがハッキリと線引きされるにつれ、肩の荷もきっと下りていくわね。8日の立秋を過ぎると本格的な落ち着き運。余裕がなかったときに見落としていたことに気づけたり、もしも少ない情報で決めつけていたことがあれば、補足となるような知らせも入手。人間関係は大好転!レスポンスは遅めだけれど心のこもったやりとりを楽しめるときよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

9月の運勢

表面的な動きは穏やか。でも、情動や思考の動きはとても活発で、価値観や優先順位が少しずつ刷新されていく模様。もしかすると、違和感を放置していた自分に気がつくかもしれないわね。例えば、続けたくないのについつい繰り返しているとか、うっすらと疑問を感じているのに納得しているフリをしている……といったことはないかしら?それはなぜかな?……心の奥底を深くのぞくと、これからのへの扉を開く鍵が見つかるわ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

10月の運勢

力がみなぎります!状況がリニューアルする流れにあることから、緊張の場面も増えていくわね。もちろん、チュロスさん自身から変化を求めていくのもマル。生活の中に新しい習慣を作り出したり、遊び場の新規開拓はお勧めよ。この月は4のつく日のひらめきを大切ね。なお、友情や恋愛など相手があって初めて成り立つことについては先方の事情で待ったがかかる暗示。その場合は気長に待ってあげましょう。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

11月の運勢

能動的になり、停滞を感じていたこともグイグイ動かせる月。プレゼンや打ち合わせはチュロスさんに有利になるよう舵を取っていけるはず。情報運も好調。年末年始のプランを立てたり、クリスマス限定コフレのチェックもお忘れなくね。友情&恋愛面では悪ノリしがち。早合点や勢い余っての失言が飛び出す恐れ。落ち着けば会話の流れをきちんと把握できるし、自制心も働くはず。これは特に、3・7・11月生まれの人への心添えよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

12月の運勢

日を追うごとにリラックス感が増していくわ。今までは目先のことでいっぱいいっぱいだったのが、状況の全容を把握するにつれ細かいことはもう気にならなくなります。師走にまつわる雑務もチュロスさんのペースでのびのびとクリア。慌しさも含め、日常生活そのものを楽しめるはずよ。新年を気分良く迎えられるよう、健康美を目指すのもお勧め。就寝前のストレッチで寒さに縮こまりがちな体を伸ばしたり、お肌のカサつきケアに力を入れましょ♪

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

羽妙監修占いサイト

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク