#160 婚活独女、9年ぶりにできた彼との「恋の顛末」【40代編集長の婚活記】

これでもう、終わりなんだ

もう彼は、私のことをまったく見ていないことが痛いほどわかった。

子供のことしか見ていない。子供のことだけで頭がいっぱいで、それ以外のことはもう考えられないということなのね。

 

これでもう、彼とは終わりなんだ。この会話はどうやって終わるんだろう。どう終わらせたらいいんだろう。

ジェントル「だからもう無理なんです!」

そこから堰を切ったように一気に話し出すジェントルさん。言っている内容はそれまでの話とほとんど同じことの繰り返し。でも、途中でさえぎることはできなくて、しばらくずっと聞いていた。

 

これが「最後の会話」なんだ

もう結論は出ていた。私が何を言っても変わらない。これが最後の会話になってしまうのだろう。こんなふうに最後を迎えたくなかったのに。お別れするにしても、お互いに納得いくまで話し合って、できれば感情的にならないで終わりたかったのに……。

私の涙はもう乾いていた。

ひとしきり彼が言い放ったあと、少しの沈黙が続いた。私が言えることはこれしかなかった。

アサミ「はい。わかりました……」

そして、電話を切った。ジェントルさんとの恋愛は、これで終わった。

電話を切った途端、さっきまで止まっていた涙がまた、どうしようもなく溢れかえってきたのだった……。

 

【ついに訪れてしまった、ジェントルさんとの別れ。これからどうなる? 9月4日(水)17時をお楽しみに!】

#161「恋愛維持力」のない40代独女、3カ月でフラれる【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#159 40代独女、婚活デートを「キャンセル」されて【40代編集長の婚活記】

40代編集長の婚活記まとめ

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク