【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!モテオンナのランキング

2019.12.13 LOVE

何度彼氏と別れても、すぐにまた次の相手を見つける人っていますよね。

いわゆるフリー期間が短い女性たちに話を聞くと、みんなの答えは「自分なりの勝ち方」を持っているかららしい…?

それ、具体的にどんなこと? モテるオンナだけが知っていた秘密のテクを、人気のある順にランキング。

 

1位・【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人からよく聞くのが、「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。

確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いがめっきり減ってしまうのが40代の悩みです。

合コンや飲み会のお誘いがなくなり、流行りの街コンは内容によっては年齢制限で引っかかり、クラブやバーなどで寄ってくるのはその夜だけのパートナーを求める下心男か、既婚者の不倫オファーのみ。

ですが、そんな中で、いつも色々と独身男性との交流があり、新しい出逢いが途切れない「出会い上手」なアラフォー女性がいるのも事実。

今回は、そんな出逢い上手な女性たちのリアルな体験談を元に、今の時代に合った出会いの場を教えます!

>>【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

 

2位・【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグンなのに、彼氏いない歴が5年、なんて不思議も。今回は、なぜ美人じゃないのに彼女たちはモテるのか、男性の本音を聞いてみました!

>>【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

 

3位・40代で結婚できた女性がやっていた「男の選び方」4つのルール

アラフォー&アラフィフで結婚できる女性には、ある共通項がありました。

美魔女じゃないとダメ?

それとも良妻賢母タイプ?

いいえ! ある一つのことが実行できる人ばっかりだったんです。

さて、そのたった一つのこととは?

>>40代で結婚できた女性がやっていた「男の選び方」4つのルール

 

4位・モテる40代女性のたったひとつの共通要素。みんな「○○上手」

恋愛相談家として多くの男女と接する機会のある筆者ですが、「愛されるアラフォー女性」にはルールがあることに気が付きます。

今回は、人から相談を受けることが多い「聞き上手」な女性のお話です。愛される秘訣は、「決断は相手に任せる」ことと「心地よい距離感を忘れない」姿勢。

実際にモテている「愛されるアラフォー女性」についてご紹介します!

>>モテる40代女性のたったひとつの共通要素。みんな「○○上手」

 

5位・品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」

「女子力」のパワーエリートといえば、女子アナ、秘書、そしてCA。男性相手に特化したクラブホステスも挙がります。この中で、元CA&元クラブママという最強クラスの経歴を持つのが作家の蒼井さん。会う人全員がその場で「また明日会いたい」と感じずにいられない、全身からちょっとエロい愛されオーラを発する彼女は、実は自然体でいながらもどの瞬間も細かな戦略と心配りを欠かさないそう。今回から始まる連載のテーマは直球で「モテ」、男女問わず人類が全員ホレるCA&夜の女のモテエッセンスを盗め。
【元CA&クラブママが伝授するモテテクvol.1

>>品と色気。元CA&クラブママが伝授する、40代女性の「モテ条件」