#大人gu部が提唱する「春のGU」きれいめカジュアル7選

各ブランドから続々と春アイテムが発売されていますが、何が流行るか見極めるのが難しい今の時期は、プチプラアイテムで乗り切るのも賢い手です。そこで今回はGUのアイテムを華麗に着こなす#大人gu部の皆さんのコーディネートを参考に、春を先取りしたオシャレなコーデを紹介します。トレンドアイテムを使って、GUで新鮮なコーデにトライしてみましょう

#大人gu部から学ぶ春のきれいめカジュアルSTYLE

             https://www.instagram.com/p/BQaYSm4DESE/

プチプラアイテムが揃うGUですが、上手に着まわせればコスパも抜群。着まわし方次第で新鮮コーデも簡単にトライできます。さっそくGUのヒットアイテムで冬の着まわしコーデをチェックしてみましょう。

 

              https://instagram.com/p/BQVT9TCBRS6/

GUのオーバーサイズストライプスキッパーシャツをメインにしたコーディネートです。こちらのシャツは、サラっと着るだけで、ヌキ襟が完成する技ありトレンドアイテム。一枚持っていても損はしません。デニムと今年トレンドカラーのショッキングピンクパンプスを合わせれば女性っぽいコーデが仕上がります。

 

              https://instagram.com/p/BQfi1OEDB2F/

冬を連想させる黒×デニムの定番コーデも、イエローパンプスのお陰で春っぽさ満載です。こちらのパンプス一足でカジュアルコーデをブラッシュアップすることができます。こちらのようなカジュアルコーデは勿論、オフィスシーンにも活用できる万能アイテムです。女性らしさをさりげなくアピールできるのでオススメ。

 

              https://instagram.com/p/BQaVZTGjufV/

オフの日のカジュアルコーデはラクチンに限ります。そんな日でも、トレンドのバギーデニムを一着取り入れるだけでオシャレ度がUPします。チェスターコートを羽織ればスニーカースタイルも女らしく決まります。トレンドのVネックニットとバギーデニムを合わせれば、シーズンムード満点。大人女子はチェスターコートなどのきちんとアイテムで品格をキープしてオフのコーデも楽しみたいですね。

 

             https://www.instagram.com/p/BQfEPvHhdk3/

今年らしいピンクのパーカを前だけINしたトレンドスタイルです。ピンクパーカは、パンツとも相性抜群な優秀アイテムです。ソックスとローファーの組み合わせも斬新でこなれた着こなしに。シンプルな着こなしなのにおしゃれ見えするのは、全体のバランスがいいからです。

 

              https://instagram.com/p/BQNgmLBjBiF/

上品な雰囲気のあるカジュアルスタイルです。GUアイテムでもこんなに大人見えするスタイルに。今年らしいVネックニットを着れば首回りもスッキリ見えるのでオススメです。すっきり短め丈なので、着膨れ感のない着まわしが完成します。

               https://instagram.com/p/BQfiMZ1lN5i/

意外と大人見せ可能なオシャレGUアイテムの着こなしですが、カジュアルスタイルの参考になりそうなものはありましたか? 是非参考にして、春のオシャレをプチプラで楽しんでみてください。

 

スポンサーリンク

2017年のヒット服!ユニクロとGU「本当に使えたアイテム」ベスト6

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。年末年始の到来と共に知るべきは、そう一年間のトレンドの流れ。色々なものが出てきては消え、出てきては消え……。そんな流れの早…

【大人なGU】12月まで使えてオバ見えしない!カーディガンおすすめ4選

この時期のマストアイテム・カーデ。暑さ寒さ対策にも有効な上に細見せも可能。しかも、おしゃれ見えする、と言うことなしの最強トップス。そんなカーディガンをプチプラで…

40代が最近リアルにGUで買ったおすすめ5選は?

ユニクロの姉妹ブランドGUもチェックをこまめにしたいファストファッションショップですよね。若い子向けでしょ?と思ってたら損をします。大人にも嬉しいアイテムがたくさ…

GU店頭で見つけたら必買!790円でこの高見え「パフスリーブスエット」

秋冬ものも一通り揃いはじめた今日この頃。これから何を買い足そうか迷っている方、GUの店頭をチェックしてみて! もしまだパフスリーブスエットがあったらぜひゲット。…

GUの「足指が痛くならない」#マシュマロパンプスが神靴!40代の旅行にもオススメ

最近インスタでよく見かける#マシュマロパンプス。実はこれ、GUのもの。「神パンプス」と呼ばれるほど履き心地抜群で有名です! 営業周りや女子旅にも使えるきちんと感…

GUで今なら990円!3シーズン着まわせるスエードスカートが大人気すぎる!

今から春まで着られるユニクロ発の優秀ボトムスが、今なら1000円以下でゲットできます! その名もスエードタッチフレアミディスカート。暖かみのあるスエード素材は、季節…

GUの990円ニットが着回し力抜群で細見えするから、40代にオススメなんです!

ひと通り秋服がそろった時期ですが、これから何を買い足そうか迷っていませんか? そんな方にはGUの990円ニットがオススメです! プチプラで種類も豊富、あなた好みの…

GU「神すぎるスカート」ランキング!売れてる順に4タイプご紹介

トレンドの掴みにくい10月は、プチプラGUのお世話になるのがお約束。オトナサローネでは、GUスカートに着目しました。今年っぽさのでるおススメのポイントは、フロント…

たった590円⁉ GUの秋まで使える「高見えパンツ」が最強な件。

夏も終わりが見えてきた今日この頃。そろそろ秋モノを視野にいれて服選びをしたいけれど、まだまだ暑い……。そんな時にオススメなのが、秋まで使えるチェック柄アイテム「G…

【40代の毎日コーデ】履くだけで脚長に。そんなタイトスカートの魔法にかけられて

毎朝の服選び、迷いませんか? たくさんのアイテムを持っているはずなのに、何故か着る服はいつも同じ……。そんな40代働く女性のコーディネートのお悩みを解決すべく、オフ…

着るだけで-3kg!流行のスリットワンピで細見えするテク【40代の毎日コーデ】

11月16日のコーデこちらのスリップワンピは最強の細見えアイテムです。まず、ウェストマーク具合が肝。高めの位置でウエストをマークしてあるので足が長く見えるはず。またVネックの小顔見せはもちろん、そのスレッ…

彼を魅了する。大人かわいいあざとファッション【40代の毎日コーデ】

11月15日のコーデ今年の秋はレトロな柄のスカートが大流行。チェック柄やアニマル柄、変形水玉など、70年代ファッションを彷仏させるプリントが人気です。こちらの方は大きめプリントのドットスカートをを組み合わせ…

脱着太り!同系色コーデで細見えするコツとは【40代の毎日コーデ】

11月14日のコーデ最近街で見かけまくる同系色コーデ。特に茶色からベージュにかけてのワントーンコーデが主流のようです。ただし、ベージュやキャメルなどの淡いカラーばかりを重ねていたら、着太りして見えがち。そ…

【ユニクロ】着こなしが一気に見違える!今季イチオシのスカート【40代の毎日コーデ】

11月13日のコーデモノトーンやワントーンなど、40代になるといつも同じようなカラーリングのスタイルになってしまうもの。たまにはいつもと違うコーディネートがしたいですよね? そんな時お勧めなのがユニクロのフリ…

【全身ユニクロ】できれいなお姉さん風に。年下クンにモテる服装はこれ【40代の毎日コーデ】

11月12日のコーデ全身ユニクロで揃えたモノトーンコーディネートです。オフィスにぴったりのギャザースカートとフリースのプルオーバー。このような大人かわいいコーディネートは年下くんに大人気。40代女性はファッ…

着やせ効果絶大!超細見えするモノトーンコーデの法則【40代の毎日コーデ】

11月11日のコーデ全体的に引き締まって見えるモノトーンコーディネート。中でもよりほっそり見えるには、体のラインに沿ったものを選ぶこと。こちらの方はちょうどいいぴったりサイズのトップスと、ボトムスをセレク…

痛い若作りはNG!大人が狙いたい上品カジュアル【40代の毎日コーデ】

11月10日のコーデ40代のカジュアルと言えばデニムスタイル。でも、形を選ばないと40代女性のデニムスタイルは痛くなってしまうのが困りもの。若作りに見えない上品なカジュアルを意識したいものです。こちらの方は細…

オバ見え回避したいならコレ!40代こそカラースカートがおすすめです

この秋冬、差し色にするなら、カラースカートです。カーキやレッドやボルドーなど、トレンドのブラウンと合わせやすい色が今年の人気。しかも、カラフルな色を差すだけで若見え効果もあるんです! ここではそんなマ…

【上下GU】でも高見え!今年っぽいオフィスコーデ【40代の毎日コーデ】

11月9日のコーデ日本の働く女性の味方、プチプラの王様GU。今回は全身GUなのに安見えしないコーディネートをご紹介します。特筆すべきはこのオーバーサイズジャケット。今年のトレンドカーキを使ったミリタリージャ…

コートを着てもスッキリ!着ぶくれしないロングワンピ【40代の毎日コーデ】

11月8日のコーデ今年トレンドの真ん中のワントーンコーディネートです。特にオススメなのがこちらのブラウンシャツワンピース。薄手なので重ね着をしてもコートの中で着膨れしません。しかも前を開けて着てもよし、1…

    もっと見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事