【40代編集長の婚活記#223】48歳独女、ダンディおじさまとの婚活デートでわかったこと
ロマンさんとのデート終了
ロマン「僕は銀座駅へ行きますが、アサミさんは?」
本当は私も銀座駅のほうが乗り換えに便利だ。でも、これ以上ロマンさんと会話すると疲労感が増すだけだと思ったので
アサミ「私は日比谷駅なんです。それじゃ、今日はありがとうございました」
そう言って踵を返し、足早にB駅へと向かった。
ふと気づいてしまったこと
聞き取れない会話をするロマンさんと過ごした2時間。ステキなホテルだったし、アフタヌーンティーは美味しかったけれど……。
心から思った。あぁ、やっぱり一人ってラク! ストレスがない! 改めてそのことを噛みしめている自分がいた。
あれ? 私、このまま婚活をしていていいんだろうか?
「運命の人」を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!
『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』
恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!
【次回はコチラ】
【40代編集長の婚活記#224】48歳独女、デート後に「ある病」を発症!?
【前回はコチラ】
【40代編集長の婚活記#222】ナニ、この疲労感!? 48歳婚活独女がデートに疲れてしまったワケ
【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「その肥満、病気かも? つまり治療できるかも!」更年期世代が知っておきたい「肥満症」のリスクと「受診すべき」タイミング【医師に聞く】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは











