【超簡単】着るだけでマイナス5キロに見える【着痩せコーデのポイント】

ダイエットは難しい、いますぐ痩せたい!という人は、普段のコーディネートを少し変えてみましょう。

今回は着痩せについての具体的な記事をご紹介します。

 

その1:着るだけでマイナス5キロに見える「着痩せコーデ」のポイント

久しぶりの学生時代の友達との集まりや、気になる人に誘われた食事会。

出かける前の日に服を選んでいて「明日までに3キロ、いやできれば5キロ痩せられたら……!」と思ったことはありませんか?

しかし、半身浴をしても、食事制限してもジムに通っても、思うように体重をコントロールできなくなってくるのが40代の現実。

そもそも日々の忙しさで、ダイエットを始めることすらできなくなっている人も多いのではないでしょうか。

重力に逆らえなくなってきた“わがままボディ”を今すぐなんとかできる、アラフォー女性必見の「着るだけで5キロ痩せて見えるコーディネート」まとめました!

続きを読む>>【超簡単】着るだけでマイナス5キロに見える【着痩せコーデのポイント】

 

その2:勘違いしがちな4つの「着やせ」ルール

巷でよく言われる「着やせ」コーディネート。単純にこれさえ実行すればやせて見えると思っていませんか? 実は、取り入れ方によっては逆効果になることもあるので要注意なんです。街でもよく見かける、着やせ狙いの着太りさんがやりがちな勘違いコーデをご紹介します!

続きを読む>>逆に太って見えてるかも!? 勘違いしがちな4つの「着やせ」ルール

 

その3:りんご・洋なし・バナナ どんな体型でもおしゃれを楽しめ!

「マネキンと違ってスタイル悪いから…」。

その服が似合わないことを自分の体型のせいにしていませんか?

モデルのようなプロポーションでなくても、その人らしい、すてきな装いをしている人はたくさんいますよね。

おしゃれ上手とおしゃれ下手の差はズバリ「自分をきちんと知っているかどうか」。

自分に似合う色、服の形をちゃんと選べていますか?

出典>>りんご・洋なし・バナナ どんな体型でもおしゃれを楽しめ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク