【40代編集長の婚活記#236】それホント? SNSの気になる彼は独身だった!?

2021.02.10 LOVE

遡ること1時間

タイムラインをさらに遡った。一度やめようとしてから、1時間くらい経っていた。

遡ってわかったことは、キャットさんはやっぱりイクメンであり、家事もきっちりやっていること。多様性を受け容れる度量のある人だということ。仕事に対して真摯であり、業界内では変わった経歴ながら信頼されている人であるということ。

そして調停離婚のことは……遡っても、それに関連するような投稿は見つからなかった。

 

気になる。でも、調べようがないし。

そのとき思い出した。ITさんのことを。ビジネス系WEBサイトでキャットさんと対談していた知人だ。しばらく会うどころか連絡を取っていないけど……。ITさんに連絡してみよう!

そう決意した私は、さっそくITさんにメッセージを送ることにしたのだった。

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はこちら!】

【40代編集長の婚活記#237】SNSの彼の「ナゾ」を知りたい! 40代独女が取った行動とは…?

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#235】ウソでしょ? SNSで出会った男性の「衝撃の言葉」

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク