満月と新月、人が浪費しやすいのはどっちだと思う?答えは…お金の引き寄せ3選

貯めたいのについ使っちゃう…そんな人は「お金を引き寄せるコツ」「お金が逃げる原因」を知っておくべきなのかも?

 

1.満月と新月、人が浪費しやすいのはどっちだと思う?答えは納得のこちら

月の満ち欠けは人の心にも影響を与えると言われています。

お金を計画的に使おうと思っていても、衝動買いをしたり、厳しい節約を始めたり、出費のコントロールが難しいと感じているなら、月のバイオリズムに注目してみるのもよいのではないでしょうか。

今回は、月と心、お金の使い方についてお伝えします。

詳しくは>>満月と新月、人が浪費しやすいのはどっちだと思う?答えは納得のこちら

【編集部より】お金が貯まらない、節約ができない、老後が不安…そんなお金の悩みにこたえるセミナー開催!

2.新しい【貯金箱】を買うだけで「年3万」勝手に貯まる?

3万円あったら何をしたいと思いますか? 温泉に行ったり、服を買ったり、リッチなディナーもできそうです。普段の収入の中からしようするとちょっとためらいがある3万円のプチリッチなことも貯金箱で少しずつ貯めれば意外とすぐに貯まるんです。小学生の頃一度は使ったことがある貯金箱のスゴさをみなおしてみましょう。

詳しくは>>新しい【貯金箱】を買うだけで「年3万」勝手に貯まる?

 

 

3.「お金を引き寄せる人」はいつでもピン札と○○を持っている?

お金のことを教わる機会はほとんどないまま社会人になり、こんな時どうするの?と迷うことはありませんか?スマートなお金の使い方ができれば、他のこともきちんとしていそうな「できる人」に見えるかも。本当のマネー美人になるために知っておきたいお金のマナーを2つ紹介します。

詳しくは>>「お金を引き寄せる人」はいつでもピン札と○○を持っている?

 

 

いかがでしたか?

スポンサーリンク