【40代編集部長の婚活記#259】元カレから復縁をせまられ、40代独女が出した答えは?

2021.07.21 LOVE

美しくお肉をつけるため…!?

アサミ「どれも美味しそう! ティラミスがいいかな。あ、ミルクレープも気になる。プリンも美味しそうだし、パンナコッタもいいな」

ジェントル「2つオーダーして、半分ずつにしましょう。2つ選んで」

アサミ「うーん。じゃ、ティラミスとミルクレープ」

ジェントル「いっぱい食べて、お肉つけてね」

と言って、服の上から二の腕をチョンチョンとつまむジェントルさん。

アサミ「あ、触った!」

ジェントル「あ、意外とムチムチのお肉ついてた(笑)」

アサミ「もう、そこはやせてないんです!」

そのあとも、ふざけながら二人で笑いあった。

元の恋人と復縁するって、不思議な感覚。始めて付き合うときとは違って、もうお互いいろんなことを知っているから、いろんな面を見せているからこその安心感。

今朝メッセージがあって数カ月ぶりに再会したとは思えないほど、穏やかで幸せな時間がそこには流れていた。

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#260】別れても好きな人と「復縁」したことありますか?

【前回はコチラ】 【40代編集部長の婚活記#258】復縁なの?それとも…? 元カレと再会して話したこと

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク