#39 婚活3連敗の40代が「占い」で結婚できるか鑑定してみた【40代編集長の婚活記】

結婚相手の年齢もズバリ鑑定!

七奈先生「相手のかたは同年代かちょっと年上のかただと思いますね」

アサミ「ちょっと年上というと」

七奈先生「10歳も離れてないですね。同世代から5歳くらい上までの間ですね」

アサミ「わりと周囲からは年下と合いそうと言われますけど」

七奈先生「少なくとも年下ではないです」

またちょっとドキッとする。公には「男性の年齢は上でも下でも同世代でも気にしない」と言っていたけれど、実は同世代くらいが一番ラクなんじゃないかなーと思っていた。昔流行ったものとか、やっぱり見てきた時代が近いほうが話が合って楽しそうだな、と。

それに、よく周囲からは「年下が合いそう」と言われていたけれど……特にメンノンさんと連絡を取っていた時は、みんなからオススメされた。でも個人的にはちょっと離れた年下はあんまりかも……と思っていた。というのは、私は次女であり末っ子。仕事で知り合った方々からは長女っぽいとか、面倒見がいいとか思われがちなのだけれど、学生時代からの友人は誰もそう思わない。スイッチが入ると面倒見をよくするのだが、プライベートでは基本的にゆるゆるでマメじゃない、世話焼きではない、自由でわがまま、マイペースな末っ子だ。

 

さらに具体的なパーソナリティが!

他の特徴などもわかるのだろうか。七奈先生は私のことや私の周りのことを見ている。

七奈先生「離婚歴があるかたみたいですね。趣味とか仕事とかで親しくなってからおつきあいして、結婚を考える……そういうかたの可能性が高いですね」

アサミ「趣味の集まりか、仕事……ですか?」

七奈先生「お子さんがいるかもしれないけれど、でも別れた奥さんが引き取っているとかってそういう感じのかたね。一回も結婚したことない男性ではなさそう。あまりそういうのって気にしないですか?」

アサミ「バツイチは気にしません。さすがにバツサン以上は……ですけど。バツイチだったら周囲に男女とも多いので。子供がいるいないはケースバイケースですかね。元奥さんとどういう関係にあるか、とか。男性が子供を育ててるとなると……いきなりママはちょっと考えちゃいます」

七奈先生「そういう感じではなさそうです。ただ子供はいそう」

七奈先生「結婚の可能性はある人は、もうすでにあったことがある人かもしれないですね」

アサミ「え! マジですか!?」

【結婚相手はもう出会ってる!? 心当たりがないけれど、先生、その続きは!? 続きはコチラ】

#40  40代独女が「運命の男性」と出会うには?【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#38 婚活で3人にフラれた40代独女に新たな出会いはあるのか【40代編集長の婚活記】

 

【↓鑑定してくれた流光七奈先生の相性占い↓】

 

【PROFILE】
心理オントロジスト 流光七奈(りゅうこう なな)
物心ついた頃から次元を超えた見えない世界とつながる能力がある。幼少より様々な相談を受け、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた。近年はこの特殊能力と経験を可視化する作業をし、よりロジカルな心理オントロジストとして、個人鑑定の枠を超え、占い師や経営者のコンサルティングをおこなっている。LINE占い悩み相談所占い師ランキングでは常に上位をキープ。
※オントロジーとは 存在論という哲学の一部門。感覚や経験を超えた世界が存在するとし、その世界の普遍的な原理を理性的な思考によって認識しようとする学問。

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク