【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】虎×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

虎×ブラックの総合運

弱い立場の人の力になることに没頭でき 豊かな人間性が備わる年に

弱い立場の人たちをほうっておけず、寝食を忘れて力になろうとします。ありとあらゆるところでこの気質を生かし、運気が上がっていくでしょう。愛されるより愛することを心がけて。与えられるより与えると開運します。そんな日々を送っているうちに成長し、豊かな人間性が備わっていくはずです。成長したあなたにはさらなる幸運が舞い降りることでしょう。愛した人から感謝され、与えた人からお返しが届くかもしれません。でも、自分を押し殺したり、自分にうそをついてまで周囲につくしたりするのは控えて。重荷にならない範囲で交流しましょう。

 

虎×ブラックの有名人

井ノ原快彦さん、大泉洋さん、尾上松也さん(二代目)、クエンティン・タラ ンティーノさん、小渕健太郎さん(コブクロ)、近藤真彦さん、中村アンさん

 

虎×ブラックの1月の運勢

対人関係が良好な1カ月 行動範囲を広げるとよき出会いに恵まれる

対人関係がうまくいくでしょう。あなたの意見に賛成してくれる人がふえそうです。必要なときに、すかさずサポートしてくれる仲間もいるでしょう。そんな人たちに感謝すれば、さらに良好な関係を維持できるはずです。また、行動範囲を広げると、よき出会いに恵まれます。一駅向こうのショッピングセンターでステキな店員さんと出会った、観光地に出かけたらサービスしてくれる人がいた……なんて出来事が訪れるかもしれません。この機会に、足をのばしてみるといいでしょう。健康運は平均点。早寝早起きを日課にすれば、生活リズムが整いそうです。美容面のラッキーアイテムは携帯用ブラシ。折りたためるタイプのものや、カバーつきのものがおすすめです。外出先でも、きれいな髪でいられるように持ち歩くとよいでしょう。

 

ラッキーカラー…フューシャピンク

ラッキーナンバー…7

パワーフード…めんたいこおにぎり

 

虎×ブラックの2月の運勢

物事が無事に帰着する月 新しい目標を立ててできる限りの努力をして

物事が無事に終わり、晴れやかな気分になれそうです。身も心も解放され、あなたらしい清涼感あふれる笑顔が飛び出すでしょう。でも、この状態に甘えるのはおすすめできません。ゴールはスタートだと思って新しい目標を立てれば、開運するはずです。仕事の調子も上がっていくので、できる限りの努力をしましょう。自分のことだけでなく、周囲に対しても気を配ると、業務全体のバランスがよくなります。年上の男性が、あなたをフォローしてくれる兆しがあります。経済面では自分へのプレゼントを買うと◎。テンションが上がるような豪華なものを買いましょう。このタイミングで買ったものはあなたのお気に入りになり、長く愛用することができそうです。半面、ふだんの買い物では節約を心がけて。消耗品の重複買いに気をつけましょう。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…9

パワーフード…フレンチトースト

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク