【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】虎×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

虎×ブラックの総合運

自信にあふれステップアップがかなう 1 年。陰の立役者として実力を発揮していきそう

ゆっくりと確実にステップアップしていける年です。あなたは「私ならできる」という予感めいたものを抱くでしょう。成果を上げるたびに、自分の予感が正しいことを知り、よりいっそう「私ならできる」という思いを強めていくようです。自信を持って取り組めば、流れを止めずに成長することができます。成長し続ける姿が脚光を浴びますが、あなた自身はとても謙虚。サブメンバーでいたほうが心地よく感じるでしょう。陰の立役者として手腕をふるう場面が増えるかもしれません。縁の下でさらに力を蓄えていけるでしょう。

 

虎×ブラックの有名人

近藤真彦さん、大泉洋さん、中村アンさん、井ノ原快彦さん(V6)、小渕健太郎さん(コブクロ)、尾上松也さん(二代目)、クエンティン・タランティーノさん

 

虎×ブラックの1月の運勢

先の見通しがついて余裕が生まれそう。 笑顔いっぱいの日々に

あなたの中で「これだ!」という確信が生まれそうです。ぼんやりしていた青写真も、はっきりとしたビジョンに変わるでしょう。方向性が見えてくるおかげで、心身ともに快適そのもの。物事を楽しむゆとりが出てきそうです。「笑い」と縁がある月なので、何げない会話で大爆笑したり、お笑い芸人のファンになったり……。笑顔で暮らせる1カ月になりそうです。恋愛面でのテーマも「笑い」。あなたを笑わせてくれる相手に対して、友達以上の感情が芽生えるかもしれません。笑いのツボが似ている相手とも相性バッチリ。そんな人があらわれたら、気軽に距離を縮めてみましょう。カップルは、コメディ映画やバラエティ番組に注目を。2人で笑い合う時間は幸せで、心がポッとあたたかくなるはずです。相手の笑顔にキュンとしちゃうかもしれません。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…5

パワーフード…大根サラダ

 

虎×ブラックの2月の運勢

家でくつろげる月。 家族のためにつくし心が満たされるかも

家庭的な一面が表に出てきます。仕事よりも家族との時間を大切にしたり、兄弟姉妹の面倒を見るのが楽しくなったりするでしょう。家にいると安心して、自分らしく過ごせるはずです。社会性は弱まるので、リップサービスやタテマエに対してアレルギー反応を起こしがち。まっすぐなあなたは「心にもないことを言うなんてイヤ!」と思ってしまうかもしれません。でも、社交辞令を使いこなせるようになれば、コミュニケーションが格段にうまくとれるはずです。もっと気軽に相手をほめたり認めたりするといいでしょう。金運は堅調。お金への感謝の気持ちが生まれて、手元に残したくなりそうです。いつもならパーッと使ってしまうシーンでも、強い倹約意識が働くでしょう。ただ、ケチケチするのはNG。必要なコストは惜しまないで。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…3

パワーフード…みそラーメン

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

続きを読む

スポンサーリンク