【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

子守熊×ブラックの総合運

誰かのために祈り、成功を願える年に やさしさと笑顔で場を華やかにできそう

2023年のあなたは天真らんまん。大勢に囲まれるとごきげんで、ころころとよく笑い、場の雰囲気を華やかなものにするでしょう。物腰もやわらかくなり、それがまわりをひきつける要因になります。だから、「こんなことをしたら迷惑かな」「なれなれしいと思われるかも」といった余計な心配はしなくてもいいのです。やさしくしたいのなら、その気持ちのままに、たっぷりやさしくしましょう。直接やさしくするのが難しい場合は、間接的にやさしくしてみると◎。心の中で誰かのために祈ったり、相手の成功を願ったりするだけで運気が上がっていくはずです。

 

子守熊×ブラックの有名人

秋元康さん、上原浩治さん、岸谷五朗さん、小日向文世さん、永野 芽郁さん、真矢ミキさん、森川葵さん、米倉涼子さん、米津玄師さん

 

子守熊×ブラックの1月の運勢

臨時収入に恵まれそう 寄付などに回すことでさらに開運する予感

動くたびにチャンスがふえ、さまざまな恩恵を受けそうです。最も大きな恩恵は金品が入ってくること。福引きや景品に当たったり、お年玉や小づかいの金額がアップしたりするなど、ふところ事情はあたたまる展開となりそうです。入ってきた金品を社会に返すと、さらに開運するので、ほんの少しでも寄付をしたり、おごったりするとよいでしょう。健康運は人間関係のよしあしに左右されそう。みんなとうまくつき合うことができれば、ストレスが減って、すこやかな日々を送れるでしょう。半面、周囲とぎくしゃくすると、いつも以上にストレスを感じてしまいそう。苦手な人がいると胃が痛くなることも。そんなときは周囲に気をつかうのをやめてしまいましょう。「ちょっとくらい、嫌われたっていいや」と思って、等身大で過ごすことが元気の秘訣。

 

ラッキーカラー…ネイビー

ラッキーナンバー…2

パワーフード…おしるこ

 

子守熊×ブラックの2月の運勢

多くの引き立てがある月 恋愛運も好調に推移し結婚相手との出会いも

支援者やSNSのフォロワーに恵まれるとき。相手なりの方法で、あなたを引き立ててくれるでしょう。思いがけないアシストを受けることも多いかもしれません。ただし、それに気をよくして、図に乗りすぎないよう注意しましょう。数々の引き立てを受けるのはあなたがいつも礼儀正しく、節度をわきまえているからです。今月もそんなあなたらしく、マナーを守ったり、謙虚に暮らしたりしましょう。ラッキーアイテムは赤いアンダーウエア。ジェンダー問わず、レースの下着が吉。身につければ明るい気分になれそうです。恋愛運は発展的。将来の結婚相手とめぐり合うときなので、本格的に婚活や恋活をしましょう。セレブやエリートとの縁もありますが欲を出してはいけません。ピュアな心で、自分を大事にしてくれる人かどうか見きわめて。

 

ラッキーカラー…ワインレッド

ラッキーナンバー…7

パワーフード…フィナンシェ

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク