【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】子守熊(コアラ)×ブラックの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

子守熊×ブラックの総合運

リスクを避けて生活すれば情緒が安定!大事な場面で積極的に動けば成長できそう

危険を察知する力が強まり、平和で安定した日々を送れそうです。少しでも危ないと感じたら、あなたは決して近寄りません。見事にリスクを避けられるので、情緒も安定するようです。穏やかにほほ笑み、品よくふるまって、多くの人に好印象を与えるでしょう。一方、ダイナミックに動くのは苦手になるかも。危険を冒してでも挑戦しようとは思わないでしょう。でも、ここ一番で逃げるのはNG。地道な努力と周到な準備を重ねてきたあなた自身と、サポートしてくれる理解者を信じて積極的に動けば成長できます。

 

子守熊×ブラックの有名人

秋元康さん、小日向文世さん、真矢ミキさん、米倉涼子さん、米津玄師さん、岸谷五朗さん、永野芽郁さん、森川葵さん、上原浩治さん

 

子守熊×ブラックの1月の運勢

運気は安定期に! 周囲の人と楽しい時間を過ごせそう

運気は安定期に入り、状況が落ち着くため安心して暮らせるでしょう。気分も明るく、いいことが起こりそうな予感がするかもしれません。実際にうれしいできごとが起こって満面の笑みが浮かぶことも。交友関係も進展します。周囲に愛されるときなので、たくさんの人と接すると◎。その中でもユニークな人とはステキな関係になれるかも。おしゃべりに花が咲いて、楽しい時間をシェアできそう。金銭面ではちょっとしたラッキーに恵まれます。プレゼントやおすそ分けなどの幸運が転がり込んでくるかも。授けてくれた人に感謝しましょう。一方、面倒くさいからという理由で、どんぶり勘定になりがちな時期でもあります。経済観念が高いあなたとは思えないような計算ミスをすることも。細かく確認すれば黒字を達成できるはず。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…5

パワーフード…クラムチャウダー

 

子守熊×ブラックの2月の運勢

現実的になるとき。リスクをおそれすぎずときには大胆に行動を

ロマンチストとリアリストの両面を持つあなた。今月はこの2つのバランスがくずれ、リアリストの側面がきわ立つでしょう。それには一長一短あり、いい方向に向かえば欲がなくなり、現実的にできることをきちんとこなしていけます。リスクには近寄らなくなるので、成功の確率も高まるでしょう。一方、悪い方向に向かうと、夢や理想を忘れて、スケールがこぢんまりしてしまいます。危険をおそれて無難で凡庸な道ばかりを選んでしまうことも。手づまりになってきたと感じたら、小さなリスクを気にせず、大胆に動いてみて。アドレナリン全開でがんばれるようになるはずです。職場や学校では、まわりの人たちが力を貸してくれそう。あなたもまわりをしっかり支えることで全体のムードがよくなります。何事にも忍耐強く取り組んでみて。

 

ラッキーカラー…ブラック

ラッキーナンバー…3

パワーフード…お好み焼き

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

続きを読む

スポンサーリンク