【40代からの婚活記#304】50歳「わがままな婚活」始めてみた! 心機一転、出会った男性は?

2022.06.01 LOVE

押し付けない、否定もしない彼

ご自身の趣味を押し付けるでもなく、私の趣味を否定するでもない。お互いを尊重してくれるマジメさん。

その中で、共通点になりそうな趣味……彼の御朱印巡り、私の仏像好きを兼ねた寺社仏閣巡りを提案してくるあたりも「お互い」が歩み寄るような感じでいい。どちらかに合わせるのではなく。

しかも、すぐに「一緒に行きましょう」と誘うのではなく「仲良くなれたら」というのも、やや人間不信になって、より慎重になっているいまの私には心地いい。

マジメさんのこと、もうちょっと知ってみたい━━。久しぶりに、そんな気持ちになれる相手に出会えた気がした。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

■次回:6月8日(水)17時公開!お楽しみに! 

■前回:【40代からの婚活記#303】その発想はなかった!婚活歴5年で「初めて気づいた」こと

■「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク