【40代からの婚活記#317】婚活6年で初めての気持ち! 彼はいままでの男性とは違う!?

2022.08.31 LOVE

いつか「ときめく」かもしれない

翌日もまた、マジメさんは仕事が終わって家で落ち着いた21時ごろにメッセージをくれた。

マジメ「こんばんは。昨日、ネットで注文して届いた電気ケトルを使ってみました。もともと、ネットの口コミ評判をいろいろ見て決めたのですが、なかなか良かったです」

そういえば昨日の午前にAmazonで注文したものが到着すると書いていたっけ。電気ケトルだったんだ。

アサミ「電気ケトルを買われたんですね。どこのケトルを買ったんですか? 私も少し前に壊れてデロンギのものを買いました。電化製品って壊れるときは立て続けにあったりしませんか? 実は最近、掃除機が危うい感じで。買い替えを検討してます」

ネットの口コミ評判をチェックして買うマジメさんは、お買い物も堅実そう。

 

彼の評価は堅実そう

マジメ「僕はタイガーの電気ケトルを購入しました。以前はティファールだったんですけど、今回はなんとなく国内メーカーにしてみました。ティファールとの差異で言うと、注ぎ口がクローズドなのでほとんど湯気が出ないところと、二重構造で回りが熱くならないところが気に入りました。逆に蓋を完全に外さないと水を入れられないのは若干めんどうだなという感じです」

すごい! ご自身が感じているメリットとデメリットを明確に返信してきた。

マジメ「確かにいろんなものが同じタイミングでダメになるってことありますね。家電は引っ越しのタイミングで一通り揃えたのですが、買って良かったと一番思ったのはロボット掃除機です。うちの掃除はルンバに任せっきりです」

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク