【40代からの婚活記#317】婚活6年で初めての気持ち! 彼はいままでの男性とは違う!?

2022.08.31 LOVE

ロボット掃除機、気になる!

おっと! なにげに気になっていたロボット掃除機、そしてルンバ! マジメさんが一番買って良かったと言っているのはかなり興味深い。

アサミ「ルンバ、いいですね! 私もルンバとブラーバが気になっていつつ、まだ買っていません。うらやましいです。ひとまず掃除機があやしいので実はルンバを考えていたのです。オススメですか?」

堅実っぽいマジメさんの評価はなんだか信用できそうで、念のため聞いてみた。

マジメ「ルンバは本当にいいですよ。オススメです。会社に言っている間に掃除をしてくれているので時短になります。忙しく働いている一人暮らしや共働きの家庭には特にいいと思います」

 

真剣に気になってきた!

ここまでマジメさんが推しているので、真剣に気になってきた。

少し前に、会社の先輩からもルンバのオススメをされたところだった。共働きのDINKS家庭で犬と暮らしている。犬の毛の掃除が大変だったのだが、ルンバを買ってからとても家事がラクになったと。

アサミ「マジメさんがオススメするなら買ってみようかしら。実は会社の先輩でルンバを持っていらっしゃる方がいて、とても便利だと言ってたんです。私みたいな一人暮らしには超オススメって。マジメさんもおっしゃるなら、本気で買い替えようと思ってきました」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク