【40代編集長の婚活記#58】残念すぎる!? 40代独女のデートの会話とは

2017.09.13 LOVE

40代独女はそういう趣味?

男性2人の脱線ぶりに乗じて、私のトークもさらにアホが加速する。

アサミ「お二人ともツルツルだしお肌もキレイだと思いますけど、個人的には男性のカラダってあんまり見たくないっていうか興味ないんです」

知人Y氏「女性のカラダのほうが興味あるんですか?」

アサミ「女性のカラダのほうが造形美としてキレイじゃありません? 曲線美があるし、やわらかそうだし」

ベンゴシ「そういう趣味なんですか?」

アサミ「あ、レズビアンとかそういうんじゃないですよ! 前にレズビアンナイトに遊びに行ったことはありますけど、それは違うと思いました」

知人Y氏「試したの?」

アサミ「試してないです! そういう気持ちじゃないんです。ただ、80年代から女子アイドル好きで。かわいくてキレイな女子を見るのが好きなだけです。あ、好きな女性のタイプはハッキリ言えますよ!」

 

ここはオヤジ3人の飲み会?

知人Y氏「どういう女子がタイプなわけ?」

アサミ「目がパッチリしてて、色が白くて、髪が長いコ。体型はやわらかそうなムチ系か、逆に小柄な華奢系のどっちか」

ベンゴシ「最近のイチ押しは?」

アサミ「深田恭子さんの水着はよかったですね!」

知人Y氏「深キョン! あれはよかった!」

ベンゴシ「いいね、深キョン!」

アサミ「ですよね! 顔はお人形さんみたいに可愛いし、ボディは素晴らしいし」

知人Y氏「男ウケは抜群の体型ですよ」

ベンゴシ「あのボディバランスはいいね」

アサミ「ガリガリでもなく、最近流行の筋肉女子でもなく!女性らしい肉付きが素晴らしい」

知人Y氏「アサミさん、男心わかってるねぇ」

ベンゴシ「いい趣味だよ」

アサミ「やっぱり女子ボディのほうが好き!」

知人Y氏「アサミさん、完全に中身は男っていうか、オッサンですね」

ベンゴシ「この3人の会話、横で聞いたらオヤジの会話だよ」

 

そこから可愛い女の子についてのトークが延々と続いていった。知人Y氏がハマっているK-POP女子のダンス動画やら、グラビアアイドルの画像やら……。完全にオヤジトークで盛り上がる3人。

あれ、今日の本題はなんだったっけ……。

 

【婚活の席のはずがオヤジの飲み会に!? ベンゴシさんと2人きりにすらならないまま…。続きはコチラ】

#59何が違う? 恋愛対象になる女、友達になる女【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#57ハイスペック弁護士と婚活デートしてみたら【40代編集長の婚活記】

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク