知ってる? まつ毛にアレを仕込むと「こっそり美人」になれるって!

トレンドの目もとにしてみたいけど、ピンクメイクは気が引ける。でも、10年前と同じメイク方法で本当にいいの? そう感じている40代女性も多いハズ。こっそりメイクを変えてアップデートしたいけど、どうしていいかわからない……。そんなあなたに朗報です。エテュセのマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa」を試してみて。今SNSなどの口コミで話題になっているマスカラ下地で、その効果もさることながら、特筆すべきはカールキープ力! そんなエテュセのラッシュバージョンアップaの魅力をご紹介します。

 

下地としてもマスカラとしても優秀なエテュセの下地


出典

ラッシュバージョンアップa RD

6g 1,000円(税抜)

 

カラーマスカラとして単品使いもOK。上から黒いマスカラを重ねると、抜け感のあるブラウンに仕上がる“赤いマスカラ下地”です。下がるまつ毛をぱちっとカールキープしてくれる逸品。つけるほど長く、太く、濃くしてまつ毛をバージョンアップする、大人気のマスカラ下地「ラッシュバージョンアップ」の限定カラー。

<使用方法>
ビューラーでまつ毛をカールした後、コームをまつ毛の根もとにあて、そのまま毛先に向かってまつ毛をとかし上げるようにつけて下さい。その後、お手持ちのマスカラで仕上げます。

 

エテュセマスカラ下地の凄いぞポイント3つ

早速、ラッシュバージョンアップαの素晴らしい点をご紹介します。

 

ポイント①下地+ブラウンマスカラでトレンドの赤茶まつ毛に

出典

究極のナチュラルまつ毛に仕上げたいなら、こちらの下地をベースにしてブラウンマスカラを塗ってみてください。あっという間に地まつげが伸びたような自然なぱっちり目が手に入ります。ナチュラルなのに、ビューラーなしでも上向きになるので、結果的に時短にもなるのが嬉しい。

 

#今日のメイク
#色素薄い系メイク#ハーフメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#エチュードハウス pk006
#マリブ
✴︎
◇マスカラ
#ラッシュバージョンアップa RDを下地に
ファシオのブラウンアイシャドウを重ねました
この組み合わせ最高にナチュラルに#色素薄い系

 

ポイント②ダマにならないコーム型

出典

 

下まつ毛にもつけやすいコーム型。余分な液がコームにつきにくいので、ダマ知らずな逸品です。まつ毛の裏側に下から上に向けて一方方向にコームを動かすことで、まつ毛が上にクセづけされた状態になります。

この下地後に黒マスカラ塗ると茶色になるらしい。
黒マスカラばかりの私には良いアイテム。
#マスカラ下地
#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#赤
#黒重ねると茶色

 

ポイント③ブラウンライナーと合わせてスッピン風・色素薄い系メイクに

出典

黒マスカラの上に重ねると、ちょっと赤みが買ったブラウンまつ毛に。トレンドのブラウンラインとあわせると、影が出来てナチュラルなデカ目になれるはず。ほどよい抜け感が出て、奥行きのある目もとに変身します。

 

黒いマスカラを重ねると赤みのあるブラウンで抜け感のある目もとに🌜💕
.
#ettusais #lashversionup #red #mascarabase #ettusaislashversionup #instacosme #beauty #cosmestagram #newcosmetics #エテュセ #ラッシュバージョンアップ #ラッシュバージョンアップa #ラッシュバージョンアップレッド #レッド #マスカラ下地 #赤いマスカラ下地

 

 

赤マスカラを仕込んだモテ目もとはこちら!

 

◆トレンドのピンクシャドウとの相性抜群

出典

トレンドのピンクシャドウにぴったりのラッシュバージョンアップα。漆黒のまつ毛もいいけれど、こんな風に茶色がかったまつ毛のほうが今っぽい目もとに。シャドウの色で遊びにくい40代だからこそ、まつ毛で日々のメイクに小さい変化をつけるのがおすすめです。

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#マスカラ下地
#赤

 

 

◆ナチュラルブラウンまつ毛で外人風メイク

出典

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#マスカラ下地
#赤

まるで何も塗っていないのにもともとの地まつ毛が長い人のように見えるこちら。すっぴん風ナチュラル目もとの完成です。こちらは、ラッシュバージョンアップαにブラウンマスカラを重ねて外人風メイクに。

 

話題のエテュセのマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa」。下地としての効果もさることながら、カールキープ力がすごい逸品。そしてなによりトレンドのナチュラル外人風目もとになれるスゴイやつ。是非自分のメイクに生かしてみてください。きっと世界が変わるハズ。

 

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代はゼッタイNG!オバサン顔一直線の口紅の選び方

2017年は様々なブランドから口もとを薄づきに仕上げるアイテムが登場しています。ひと塗りすればまるで唇を染め上げたように唇になじみ落ちにくいティントタイプのものや、…

40代からは選びを変えて! マイナス5歳メイク3つのコツ

毎シーズン新製品が出るたびに「何色を買おうか」と悩んだ挙句、毎回同じような色を選んでしまう……そんな経験ありませんか? 洋服もそうですが、これまで手に取ったことが…

40代は赤リップNG? 大人メイクの色選びのコツ

2016年は一年を通じて、“赤リップ”が注目されていました。しかし、ネットで見かけるメイク解説はだいたい20代くらいの女性がターゲット。それをそのまま鵜呑みにするとアラ…

40代になってそれ絶対やっちゃダメ!痛いメイク・パーツ別解説~アイメイク編~

メイクレッスンを開いて、参加者の方にいろいろとお話を聞いてみると、どの年代の人も20代からメイク法を変えていない人が意外と多いということが発覚!成人式や就活の時に…

CAに学ぶ!「好感度」がグンと上がる3大モテ色メイク&モテ笑顔のコツ

こんにちは。今年もオトナサローネ読者の「モテ力」アップのお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、バランスが悪いほうに傾きつつある…

スッピンよりおばさん見えする!?「失敗」メイク3つ【40代の時短美容】

メイクで“キレイ”を引き出すつもりが、“おばさん”な仕上がり!これ、40代女性にとっては「最もショック」と言っても過言ではない事態ですよね。「メイクは時短で済ませたい…

ナチュラルメイクがただのすっぴんに?「やらなさ過ぎ」メイク脱却術

最近「化粧しているのに『ちゃんとメイクしたら?』と言われた…」と落ち込んでいたアラフォー友人。確かに毎日ちゃんとメイクをしているようなのですが、メイクにメリハリ…

プチプラ? デパートで買う? 40代からの「コスメ選び」の正解とは【メイク編】

今はコスメもお財布に優しいプチプラからヴィジュアルから凝っているデパコスと幅広くあります。全部プチプラという方もいますし、デパコスでなければ満足できない方もいる…

一瞬で華やぎ肌が手に入る「シェーディング」【40代の時短美容】

みなさん、こんにちは。時短美容家の並木まきです。今回から、「40代の時短美容」についてお話していきます。初回にあたる今回は、40代前後になると急激に気になりだす“く…

ナチュラルメイクの落とし穴! 塗るだけで「うっかり5歳オバ見え化」を招く口紅選びの3大ワナ

「うっかりオバサン見え!」は、どんなメイクにおいても、絶対に避けたいのが私たちの本音。しかし、ナチュラルメイクを心がけるにあたって「塗るだけでオバサン」になりや…

まだ赤リップ使ってるの?秋の口紅はブラウンに、落ち着いた大人の色気をON

アラフォー世代にも広まった赤リップ。もう流行り始めて何年もたちますが、ここにきてブラウンリップが次のトレンドに。ブラウンといっても、肌馴染みのいいレッドブラウンやピンクブラウンなど秋らしいカラーが主流…

おなかぽっこりを上手に隠す!「ちょい甘レトロ」なブラウスがマンネリコーデに効く

去年から引き続きトレンドのレトロシャツ。水玉やフリル、小花柄、おじチェックなど、ちょっとレトロなヴィンテージブラウスを使ったミックスコーデを、取り入れてる方も多いのでは。ウエスト痩せも実現できますし、…

「40代にチェック柄は厳しい」?そんなことないよ、大人チェックで秋スパイスを!

「トレンドを取り入れたいけど、がっつり取り入れるのは恥ずかしい」。大人たるもの、一度はそう思ったこと、ありませんか? とくにこの秋注目のブラウンチェック&ブラックチェック。そんなわかりやすく子供っぽい…

40代「乾燥性敏感肌」の私が始めたエイジングケア

若いころから乾燥して敏感になりがちだった私の肌。紫外線や冷たく乾燥した外気など、刺激を感じることもありました。そんなお肌だからこそ、スキンケアはいつも慎重そのもの。新しいものを使うときって、ちょっと勇…

[PR]

街中みんなパープル現象!秋に買い足す美女スカートで細見せコーデ

この秋のトレンドカラー・パープル。今年は特に、パープルロンスカ熱が再燃している模様です。是非1着手に入れて着まわしたいところですが、ロンスカの着回しって意外と難しい……。しかも明るい色だから太って見えそ…

高見えの達人に学ぶ!「ただのユニT」を秋っぽオフィス着にシフトするワンテク

9月に入り、オシャレ女子が今一番気になる秋のファッション。でもまだまだ暑くて半袖は手放せないという方も多いはず。そんな時の救世主が、シンプルでバリエーション豊富な「ユニT」。プチプラなのにオフィスにも…

GUの「トレンチスカート」に注目!ヘルシーなのに女っぽい上品モテコーデに

オフィスにもオフにも使えて、秋にぴったりの美人見えボトムスがGUから登場しました。その名もトレンチフレアスカート。ボタンやリボンベルトなど、きちんと見えするポイントをしっかり押さえながらも2,000円以下…

ユニクロワッフルTが今なら790円!10月まで着倒すぐるぐるコーデ講座

この秋何を買い足そうか迷っている方は、着回し自在のユニクロワッフルTがオススメです! しっかりした作りなのに薄手で、今の時期にピッタリなトップス。短すぎず長すぎない5分袖はまさにこれからが本領発揮する…

40代が肌見せしても「痛くない!」オトナファッションのルール5つとは?

40代は暑い夏でも肌見せ具合に気を使うお年頃。出しすぎると痛くなりそうだし、隠しすぎるとモサくなる……。微妙な肌見せ具合が意外と難しいんですよね。そんな悩めるアラフォー女性のために、オトナサローネ編集部…

秋イチに着たいフランネル。やわらかくふんわりな手触りをキープするには?【無印良品のお手入れ】

「トレンドものを沢山買ってオシャレの幅を広げたい」のが20代。でも40を超えたあたりから、「厳選した質のいいものを長く着たい」という気持ちも高まってきますよね。「くらしのお手入れシリーズ」では、いつでもお…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

BEAUTYに関する最新記事