知ってる? まつ毛にアレを仕込むと「こっそり美人」になれるって!

トレンドの目もとにしてみたいけど、ピンクメイクは気が引ける。でも、10年前と同じメイク方法で本当にいいの? そう感じている40代女性も多いハズ。こっそりメイクを変えてアップデートしたいけど、どうしていいかわからない……。そんなあなたに朗報です。エテュセのマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa」を試してみて。今SNSなどの口コミで話題になっているマスカラ下地で、その効果もさることながら、特筆すべきはカールキープ力! そんなエテュセのラッシュバージョンアップaの魅力をご紹介します。

 

下地としてもマスカラとしても優秀なエテュセの下地


出典

ラッシュバージョンアップa RD

6g 1,000円(税抜)

 

カラーマスカラとして単品使いもOK。上から黒いマスカラを重ねると、抜け感のあるブラウンに仕上がる“赤いマスカラ下地”です。下がるまつ毛をぱちっとカールキープしてくれる逸品。つけるほど長く、太く、濃くしてまつ毛をバージョンアップする、大人気のマスカラ下地「ラッシュバージョンアップ」の限定カラー。

<使用方法>
ビューラーでまつ毛をカールした後、コームをまつ毛の根もとにあて、そのまま毛先に向かってまつ毛をとかし上げるようにつけて下さい。その後、お手持ちのマスカラで仕上げます。

 

エテュセマスカラ下地の凄いぞポイント3つ

早速、ラッシュバージョンアップαの素晴らしい点をご紹介します。

 

ポイント①下地+ブラウンマスカラでトレンドの赤茶まつ毛に

出典

究極のナチュラルまつ毛に仕上げたいなら、こちらの下地をベースにしてブラウンマスカラを塗ってみてください。あっという間に地まつげが伸びたような自然なぱっちり目が手に入ります。ナチュラルなのに、ビューラーなしでも上向きになるので、結果的に時短にもなるのが嬉しい。

 

#今日のメイク
#色素薄い系メイク#ハーフメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#エチュードハウス pk006
#マリブ
✴︎
◇マスカラ
#ラッシュバージョンアップa RDを下地に
ファシオのブラウンアイシャドウを重ねました
この組み合わせ最高にナチュラルに#色素薄い系

 

ポイント②ダマにならないコーム型

出典

 

下まつ毛にもつけやすいコーム型。余分な液がコームにつきにくいので、ダマ知らずな逸品です。まつ毛の裏側に下から上に向けて一方方向にコームを動かすことで、まつ毛が上にクセづけされた状態になります。

この下地後に黒マスカラ塗ると茶色になるらしい。
黒マスカラばかりの私には良いアイテム。
#マスカラ下地
#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#赤
#黒重ねると茶色

 

ポイント③ブラウンライナーと合わせてスッピン風・色素薄い系メイクに

出典

黒マスカラの上に重ねると、ちょっと赤みが買ったブラウンまつ毛に。トレンドのブラウンラインとあわせると、影が出来てナチュラルなデカ目になれるはず。ほどよい抜け感が出て、奥行きのある目もとに変身します。

 

黒いマスカラを重ねると赤みのあるブラウンで抜け感のある目もとに🌜💕
.
#ettusais #lashversionup #red #mascarabase #ettusaislashversionup #instacosme #beauty #cosmestagram #newcosmetics #エテュセ #ラッシュバージョンアップ #ラッシュバージョンアップa #ラッシュバージョンアップレッド #レッド #マスカラ下地 #赤いマスカラ下地

 

 

赤マスカラを仕込んだモテ目もとはこちら!

 

◆トレンドのピンクシャドウとの相性抜群

出典

トレンドのピンクシャドウにぴったりのラッシュバージョンアップα。漆黒のまつ毛もいいけれど、こんな風に茶色がかったまつ毛のほうが今っぽい目もとに。シャドウの色で遊びにくい40代だからこそ、まつ毛で日々のメイクに小さい変化をつけるのがおすすめです。

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#マスカラ下地
#赤

 

 

◆ナチュラルブラウンまつ毛で外人風メイク

出典

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#マスカラ下地
#赤

まるで何も塗っていないのにもともとの地まつ毛が長い人のように見えるこちら。すっぴん風ナチュラル目もとの完成です。こちらは、ラッシュバージョンアップαにブラウンマスカラを重ねて外人風メイクに。

 

話題のエテュセのマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa」。下地としての効果もさることながら、カールキープ力がすごい逸品。そしてなによりトレンドのナチュラル外人風目もとになれるスゴイやつ。是非自分のメイクに生かしてみてください。きっと世界が変わるハズ。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク