知ってる? まつ毛にアレを仕込むと「こっそり美人」になれるって!

トレンドの目もとにしてみたいけど、ピンクメイクは気が引ける。でも、10年前と同じメイク方法で本当にいいの? そう感じている40代女性も多いハズ。こっそりメイクを変えてアップデートしたいけど、どうしていいかわからない……。そんなあなたに朗報です。エテュセのマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa」を試してみて。今SNSなどの口コミで話題になっているマスカラ下地で、その効果もさることながら、特筆すべきはカールキープ力! そんなエテュセのラッシュバージョンアップaの魅力をご紹介します。

 

下地としてもマスカラとしても優秀なエテュセの下地


出典

ラッシュバージョンアップa RD

6g 1,000円(税抜)

 

カラーマスカラとして単品使いもOK。上から黒いマスカラを重ねると、抜け感のあるブラウンに仕上がる“赤いマスカラ下地”です。下がるまつ毛をぱちっとカールキープしてくれる逸品。つけるほど長く、太く、濃くしてまつ毛をバージョンアップする、大人気のマスカラ下地「ラッシュバージョンアップ」の限定カラー。

<使用方法>
ビューラーでまつ毛をカールした後、コームをまつ毛の根もとにあて、そのまま毛先に向かってまつ毛をとかし上げるようにつけて下さい。その後、お手持ちのマスカラで仕上げます。

 

エテュセマスカラ下地の凄いぞポイント3つ

早速、ラッシュバージョンアップαの素晴らしい点をご紹介します。

 

ポイント①下地+ブラウンマスカラでトレンドの赤茶まつ毛に

出典

究極のナチュラルまつ毛に仕上げたいなら、こちらの下地をベースにしてブラウンマスカラを塗ってみてください。あっという間に地まつげが伸びたような自然なぱっちり目が手に入ります。ナチュラルなのに、ビューラーなしでも上向きになるので、結果的に時短にもなるのが嬉しい。

 

#今日のメイク
#色素薄い系メイク#ハーフメイク
✴︎
◇アイシャドウ
#エチュードハウス pk006
#マリブ
✴︎
◇マスカラ
#ラッシュバージョンアップa RDを下地に
ファシオのブラウンアイシャドウを重ねました
この組み合わせ最高にナチュラルに#色素薄い系

 

ポイント②ダマにならないコーム型

出典

 

下まつ毛にもつけやすいコーム型。余分な液がコームにつきにくいので、ダマ知らずな逸品です。まつ毛の裏側に下から上に向けて一方方向にコームを動かすことで、まつ毛が上にクセづけされた状態になります。

この下地後に黒マスカラ塗ると茶色になるらしい。
黒マスカラばかりの私には良いアイテム。
#マスカラ下地
#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#赤
#黒重ねると茶色

 

ポイント③ブラウンライナーと合わせてスッピン風・色素薄い系メイクに

出典

黒マスカラの上に重ねると、ちょっと赤みが買ったブラウンまつ毛に。トレンドのブラウンラインとあわせると、影が出来てナチュラルなデカ目になれるはず。ほどよい抜け感が出て、奥行きのある目もとに変身します。

 

黒いマスカラを重ねると赤みのあるブラウンで抜け感のある目もとに🌜💕
.
#ettusais #lashversionup #red #mascarabase #ettusaislashversionup #instacosme #beauty #cosmestagram #newcosmetics #エテュセ #ラッシュバージョンアップ #ラッシュバージョンアップa #ラッシュバージョンアップレッド #レッド #マスカラ下地 #赤いマスカラ下地

 

 

赤マスカラを仕込んだモテ目もとはこちら!

 

◆トレンドのピンクシャドウとの相性抜群

出典

トレンドのピンクシャドウにぴったりのラッシュバージョンアップα。漆黒のまつ毛もいいけれど、こんな風に茶色がかったまつ毛のほうが今っぽい目もとに。シャドウの色で遊びにくい40代だからこそ、まつ毛で日々のメイクに小さい変化をつけるのがおすすめです。

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#マスカラ下地
#赤

 

 

◆ナチュラルブラウンまつ毛で外人風メイク

出典

#エテュセ
#ラッシュバージョンアップa
#マスカラ下地
#赤

まるで何も塗っていないのにもともとの地まつ毛が長い人のように見えるこちら。すっぴん風ナチュラル目もとの完成です。こちらは、ラッシュバージョンアップαにブラウンマスカラを重ねて外人風メイクに。

 

話題のエテュセのマスカラ下地「ラッシュバージョンアップa」。下地としての効果もさることながら、カールキープ力がすごい逸品。そしてなによりトレンドのナチュラル外人風目もとになれるスゴイやつ。是非自分のメイクに生かしてみてください。きっと世界が変わるハズ。

 

スポンサーリンク

40代はゼッタイNG!オバサン顔一直線の口紅の選び方

2017年は様々なブランドから口もとを薄づきに仕上げるアイテムが登場しています。ひと塗りすればまるで唇を染め上げたように唇になじみ落ちにくいティントタイプのものや、…

40代からは選びを変えて! マイナス5歳メイク3つのコツ

毎シーズン新製品が出るたびに「何色を買おうか」と悩んだ挙句、毎回同じような色を選んでしまう……そんな経験ありませんか? 洋服もそうですが、これまで手に取ったことが…

40代は赤リップNG? 大人メイクの色選びのコツ

2016年は一年を通じて、“赤リップ”が注目されていました。しかし、ネットで見かけるメイク解説はだいたい20代くらいの女性がターゲット。それをそのまま鵜呑みにするとアラ…

40代になってそれ絶対やっちゃダメ!痛いメイク・パーツ別解説~アイメイク編~

メイクレッスンを開いて、参加者の方にいろいろとお話を聞いてみると、どの年代の人も20代からメイク法を変えていない人が意外と多いということが発覚!成人式や就活の時に…

CAに学ぶ!「好感度」がグンと上がる3大モテ色メイク&モテ笑顔のコツ

こんにちは。今年もオトナサローネ読者の「モテ力」アップのお手伝いをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、バランスが悪いほうに傾きつつある…

ぷぷぷっ…オバサンくさ!「メイク下手な40代のポーチ」に入っている3大残念グッズ

ポーチの中身は、持ち主の“人となり”をあらわすことも多いもの。そして、残念ながら「メイク下手」と言われる人にほど、共通する持ち物もあります。「言われてみれば、もう…

スッピンよりおばさん見えする!?「失敗」メイク3つ【40代の時短美容】

メイクで“キレイ”を引き出すつもりが、“おばさん”な仕上がり!これ、40代女性にとっては「最もショック」と言っても過言ではない事態ですよね。「メイクは時短で済ませたい…

プチプラ? デパートで買う? 40代からの「コスメ選び」の正解とは【メイク編】

今はコスメもお財布に優しいプチプラからヴィジュアルから凝っているデパコスと幅広くあります。全部プチプラという方もいますし、デパコスでなければ満足できない方もいる…

植松晃士 オバ見えする女性の「9割ができていない」こと

みなさん、こんにちは。植松晃士です。前回は話題の映画『クレイジー・リッチ』のお話から、40代アップのファッションについてお話させていただきましたが、今回はビューテ…

ナチュラルメイクがただのすっぴんに?「やらなさ過ぎ」メイク脱却術

最近「化粧しているのに『ちゃんとメイクしたら?』と言われた…」と落ち込んでいたアラフォー友人。確かに毎日ちゃんとメイクをしているようなのですが、メイクにメリハリ…

40代のキャミワンピが痛くならない!逆転コーデ|40代の毎日コーデ

7月23日のコーデ夏に欠かせないキャミソールワンピ。さすがに40代になると1枚で着るのが痛々しいためか、上にカーディガンを羽織るスタイルが定番になってきます。ですが、いつも同じようなスタイルだとマンネリ化し…

ウエストが気になる?マンネリコーデにこのアイテムを!|40代の毎日コーデ

7月22日のコーデモノトーンやブラウンコーデ、ベージュなどなど、大体いつも同じようなカラーリングになってしまう今日この頃。40代を過ぎるとどうしても守りに入ってしまいスタメン以外身に付けなくなってしまいま…

ゆったりサマーニットがオバ化しないコーデのコツは|40代の毎日コーデ

7月21日のコーデ夏に大活躍するサマーニット。今年はゆったりしたものをセレクトするのご正解です。この方のようにグレーのサマーニットを合わせるだけで、あっというなにモードな雰囲気に。小物ばブラックで統一し…

ズボラさんにオススメ!40代の簡単キレイめスタイル5選

蒸し暑い夏がやってきました。できれば毎日涼しい格好したいですよね?  でも私たちには仕事があります。できるだけきちんとした格好をして出社しなければいけません。だったら、きれいに見える楽ちんスタイルを確立…

【ZARA】このパンツさえあれば、脚長効果も簡単に!|40代の毎日コーデ

7月20日のコーデシンプルでカジュアルでプチプラ。40代女性が買いやすいブランドと言えばザラです。こちらの方のコーディネートは上下ザラで揃えています。特筆すべきはそのパンツ。トレンドのブラウンのパンツは脚…

おばさんほっこり系はNG!「かごバッグ」選びの正解は【40代の毎日コーデ】

7月19日のコーデ夏になると持ちたくなるのがカゴバッグですが、40を過ぎるとカジュアルすぎて持ちにくいという人も。そう、カゴバッグにも対象年齢があるんです! 40代に似合うカゴバッグは、ズバリシンプルなもの。…

脚長効果でスタイルアップするなら、2つのコツを守って!【40代の毎日コーデ】

7月18日のコーデ誰もが憧れるモデル脚。ランウェイを歩くあのカモシカのような長い脚になってみたいものですよね? 体型は変えられないかも知れませんが、ファッションで脚長を演出することも充分可能です。特にオス…

重くならない!真夏のモノトーンコーデのコツは?【40代の毎日コーデ】

7月17日のコーデ近年、モノトーンコーデが定番になりつつありますが、真夏のモノトーンにはコツが必要です。全身黒づくめでは重いし、白すぎても膨張しそう。。。そんな時にオススメなのが、白ちょい多めテク。面積…

脱・いつものコーデ!「おしゃれなハズし方」がわからない人の小物選びは【40代の毎日コーデ】

7月16日のコーデ流行に流されすぎず、自分の好きなスタイルもあり、自分に似合う着こなし方を熟知した40代女性。下手に色物や柄物を買って失敗するよりも、自分らしいいつものスタイルで楽しむのが大人の女のたしな…

肌くすみなし!40代の「ベージュコーデ」のコツは……【40代の毎日コーデ】

7月15日のコーデ最近トレンドのブラウンや、ベージュを使ったカフェオレコーデ。でも40代女性にとってはブラウン系は肌がくすみやすくご法度なイメージが。そんな時はこちらの方のように白多めのベージュスタイルを…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

BEAUTYに関する最新記事