「育ちが悪そう」と思われたくない!意外とやってしまいがちな〇〇って?

OTONA SALONEでも人気の並木まきさんの「育ちが悪そう」記事。

モテる云々の前に、まず人として「育ちが悪そう」なんて思われたくないですよね!

あなたは大丈夫ですか? 要チェックです。

あなたはアノ話題を出していませんか?

気づけば恋愛圏外? 男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の3大NGワード

どんなシチュエーションであれ、そして幾つになっていたとしても、男性から「育ちが悪そう」と思われるのは、極力避けたい女性が多いのではないでしょうか。

男性たちは女性の言葉遣いに意外なほどシビアな目を向けている実情もあり、なにげなく発したひと言のせいで「うわー。この女性は、見た目によらず育ちが悪そうだなぁ」と判断することもあります。

そんなたったひと言で男性が「育ちが悪そうだ」と感じるデンジャラスな口調をご紹介します。

 

 

意外とやってしまいがちなLINEの失敗……

「この女、育ちが悪い…」一発ジャッジに繋がる40代女性のデンジャラスなLINE

ちょっとしたLINEをやりとりしあう間柄になったとき、そんなネガティブなイメージを与えてしまうなんて、恋愛上手は絶対にしないこと。

そこで今回は、男性たちに「うーん、育ちが悪そうだ!」と感じさせてしまう40代女性ほど送りがちな“ちょっとしたLINE”のクセをご紹介します。

 

私やってるかも……〇〇収納!

気づけば一発アウト…男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の自宅って

外で見せる姿と、深い仲になってからの実態があまりにも異なると、男性はギョッとしてしまうケースも少なくありません。

その中には、メイクやファッションでは完璧に自己ブランディングできていたのに、自宅に招いたばかりに「実は、育ちが悪い女だったのか……!?」などと不名誉な疑惑を抱かれるパターンもあるから、要注意です。

男性が一歩足を踏みいれた途端に「うわっ。育ちが悪そうだ……」と思われやすい40代女性の住まいにまつわる特徴をご紹介します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク