「育ちが悪そう」と思われたくない!意外とやってしまいがちな〇〇って?

OTONA SALONEでも人気の並木まきさんの「育ちが悪そう」記事。

モテる云々の前に、まず人として「育ちが悪そう」なんて思われたくないですよね!

あなたは大丈夫ですか? 要チェックです。

あなたはアノ話題を出していませんか?

気づけば恋愛圏外? 男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の3大NGワード

どんなシチュエーションであれ、そして幾つになっていたとしても、男性から「育ちが悪そう」と思われるのは、極力避けたい女性が多いのではないでしょうか。

男性たちは女性の言葉遣いに意外なほどシビアな目を向けている実情もあり、なにげなく発したひと言のせいで「うわー。この女性は、見た目によらず育ちが悪そうだなぁ」と判断することもあります。

そんなたったひと言で男性が「育ちが悪そうだ」と感じるデンジャラスな口調をご紹介します。

 

 

意外とやってしまいがちなLINEの失敗……

「この女、育ちが悪い…」一発ジャッジに繋がる40代女性のデンジャラスなLINE

ちょっとしたLINEをやりとりしあう間柄になったとき、そんなネガティブなイメージを与えてしまうなんて、恋愛上手は絶対にしないこと。

そこで今回は、男性たちに「うーん、育ちが悪そうだ!」と感じさせてしまう40代女性ほど送りがちな“ちょっとしたLINE”のクセをご紹介します。

 

私やってるかも……〇〇収納!

気づけば一発アウト…男が「育ちが悪そう」とジャッジする40代女性の自宅って

外で見せる姿と、深い仲になってからの実態があまりにも異なると、男性はギョッとしてしまうケースも少なくありません。

その中には、メイクやファッションでは完璧に自己ブランディングできていたのに、自宅に招いたばかりに「実は、育ちが悪い女だったのか……!?」などと不名誉な疑惑を抱かれるパターンもあるから、要注意です。

男性が一歩足を踏みいれた途端に「うわっ。育ちが悪そうだ……」と思われやすい40代女性の住まいにまつわる特徴をご紹介します。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

【みんなが言わない秘密の話】40代女性が本当に男性と出会える場所は◯◯だった!

何年も彼氏がいない友人から、よく聞くのが「気づけば40代で、いまだ独身。どこで男性と知り合えばいいの!?」という話。確かに周りには既婚が増えてきて、自然な出会いが…

【男の本音】40代女性はあなたの恋愛・結婚の対象になりますか?

別に悪いことをしてきたわけでもないのに、ただ年齢を重ねたというだけで男性に対してどこか引け目を感じてしまう、そんな瞬間はありませんか?40代になるとだんだんと若々…

【男性心理】浮気に走る本当の理由は◯◯だった!?浮気しやすいタイプも解説

働き盛りの30~40代の男性たち。仕事にも余裕が出てきて、浮気をする時間もお金も持っているので、さまざまな女性と交流するチャンスもゴロゴロ。前回の浮気されやすい女性…

僕たち、独女のコレに弱いです!男性が思わず「ムラムラする瞬間」3つ

思いもしなかった瞬間に欲に襲われることって、ありますよね。40代独女のどんな姿にムラムラする? と男性に尋ねてみたところ、ズバリ「無防備な姿」にやられる、という声…

【男性心理】40代バツイチ男を落とすコツと、選ばれる女になる理由とは?

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返る連載第2…

いちばん「冷たい男」が多い血液型って…? ダントツでアノ型でした!

交際している恋人に対し「こんなに冷たい人だったなんて……」と、愕然とした経験はありますか?お付き合いに至る前には優しい男性でも、“自分のもの(!)”になった途端に、…

優しい男性がいちばん多い血液型って?なんとアノ血液型でした!

「お付き合いするなら優しい男性がいい!」「結婚するなら、妻に優しい男じゃないと」と思っている女性のみなさん。優しい男性は、どんな血液型に多いと思いますか?今回も…

【男性心理】40代バツイチ男と結婚するために大切なこと

アラフォー独女必見!40歳を目前にして離婚したバツイチ男が、40歳初婚独女と再婚に至るまでの4年間にどんな思いでどんなことをしてきたのか、そのリアルを振り返ります。

【男の本音】美人じゃないのに「なぜかモテる女」8つの特徴

あなたの周りにも、美人でもスタイルが良くもないのに、なぜか男性からモテたり、彼氏が途切れないタイプの女性はいませんか? かたや、美人で仕事もできてスタイルバツグ…

いちばん浮気性な男が多い血液型って…?ぶっちゃけアノ血液型です!

「浮気性な男だけは掴みたくない!」と思っている女性は多いもの。40代になってまで、ハラハラする恋愛トラブルには巻き込まれたくない本音だってあります。では、浮気性な…

ストレスや疲れがたまった時に聴きたい!「元気になれる曲」11選【40代女性に聞いてみた】

年末が近づき、何かと忙しくなるこの頃です。みなさん、ストレスや疲れが溜まっていませんか? 40代、50代女性がオトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」のみなさんに、疲れた時・ストレスがたまった時に聞く、頼れ…

簡単!「お金持ちが絶対やっていない」7つのことは、今すぐできることだった!【今週の人気記事】

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週はいつもに増して、お金やヘルスケア、仕事の記事がランクインしました!それでは、人気記事トップ5をご紹介しま…

4週間プログラム!10分でOKの「おしりリセットダイエット」で効率的に痩せる【まとめ】

今回ご紹介するのは、今までダイエットが成功したことがないという方にオススメの「おしりリセットダイエット」。4週間のプログラムが組まれているので、その通りにやればダイエット成功できるかも!食事制限やジョ…

婚活初デート。お店で待っている私に起きたビックリのできごととは…?

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、婚活記事とファッション記事が大人気でした!人気記事トップ5をご紹介します。(2018年10月8日~14日)1位・…

そのLINE待った!「育ちが悪そうな女」から「失礼女」まで!○○と思われる危険なLINE12選

オトナサローネでも人気のLINE記事を、今回は○○って思われそうなLINEでまとめてみました!「育ちが悪そう」や、「失礼な人だな」と思われる内容など、幅広くご紹介していきます。まず、「いいオンナのモテLINE」から…

再入荷なし!ZARAの「ミリタリー」40代のクールな取り入れ方は?

先日の「18AW CAMPAIGN COLLECTION」も大きな話題となったZARA。今回は、ミリタリーテイストがテーマの「ZARA SRPLS」がローンチ!このミリタリーがまた、ZARAらしいセンスの塊!カジュアルにも、ムードがあるように…

簡単!時短!朝の髪悩みを解消するヘアアレンジ3選

忙しい朝、ヘアアレンジに中々時間を取れないですよね……!だからといって、髪は美人見えの重要なパーツなので適当になんてこともできず。そんな朝の髪悩みを解消するには、簡単で時短なヘアアレンジを習得すること!…

10日で5kgやせチャレンジ!新米時期にオススメ「7号食ダイエット」って?

お米の美味しい季節になりました。せっかくの秋だもの、さんまを焼いて、秋の野菜の炊きあ合わせと、きのこのお味噌汁と、梅干しと……なんて「和食」が思い浮かぶ人なら、お米、特に玄米の味わいもよくご存知でしょう…

男性がドン引きすること間違いなし⁉なオバサンLINE5選

オトナサローネでも人気のLINE記事。今回は「男性にドン引きされてしまうLINE」をまとめました!ついやりがちな自虐ネタや、男女関係なく周囲が萎えているLINEなど、40代だからこそ気を付けたい内容ばかり?です!男…

チェックしておきたい!○○なオバサンと思われるLINE6選

オトナサローネでも人気のLINE記事。「あの人嫌な感じのオバサンだな」と思われるLINEをまとめてみました!オフィス・恋愛など、様々なシーンで起こりうる内容なので、気を付けたいところです。あの人嫌な感じ……と「…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事