
#123 ギュッと手を触れられて…。2回目デートに起こったこと【40代編集長の婚活記】
私の手を持ったジェントルさんは
※ジェントルさんが猫なのではありません。猫カワイイ♡
だからなのだろう、ジェントルさんは涼しい顔をして私の手を持ってネイルを眺めている。私の心は完全に真逆だ。ドキドキしている。顔が熱い。赤くなってやしないだろうか。
ジェントル「すごいですね。こんな小さなところにアートが描ける。このデザインはアサミさんが考えたのですか?」
アサミ「ネコのアートがしたいとリクエストはしましたけど、アートのデザインはネイリストさんがしてくれて」
ジェントル「配色もキレイ。色はどうやって決めたんですか?」
アサミ「こういうカラーを使いたいと伝えたら、ネイリストさんがいくつか色を提案してくれたので、その中から選びました」
ジェントル「とても繊細なお仕事。センスのいい人ですね」
半年前を思い出す
ひとしきりネイルアートをほめたあと、「ありがとう」と言って私の手をテーブルに戻してくれたジェントルさん。
……ドキドキして損した。
この会話の流れ、ジェントルさんはただ単にアートをじっくり観察したかっただけじゃない。やっぱり手に触れたんじゃなくて「持った」ってことかしら。
そして思い出してしまった。男性と手が触れあったのは7年前のクリエイターさん以来じゃない。そうだ、半年前に偶然バーで会ったロンドンくん。
私の手をやたら触ってきたロンドンくんはゲイだった。思い出した、ゲイってスキンシップがわりと多いんだ!
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「一度使ったらやめられない」人気スタイリストも40代編集もリピ買い中の『涼ブラ』って?「滝汗でも不快感なし」「つけ心地がラクなのに~」続々と魅了される理由とは?
- 白髪染め迷子だったアラフィフ編集部員が体験。パサつく、色が抜ける・・・ホームカラーのイメージを覆す“クレイパック着想”の白髪染め 驚きの染まりとツヤのワケとは
- 「お値段にも納得いく手応えです」あのシーズ・ラボのサロンケアが「本当に自宅でできてしまう」1台13役の最新鋭※マルチ美顔器の「ほんとにすごいところ」とは
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.9/@和乃食 ここから【オリーブオイル、サラダ油、菜種油】
- 「急に老けた!?」と悩む40代、50代必見! 編集部員がリアルに実践「毎日キレイを保つ」お手入れ法
- 白髪に悩む40-50代女性が「泡クリーム」タイプの白髪染めをセルフでお試し!「もっとはやく使えばよかった」後悔の理由とは?
- 美味しさの決め手は植物油!~油の達人に聞く植物油の魅力 vol.8/@サンジャン・ピエドポー【オリーブオイル、キャノーラ油】