冬ドラマ、注目すべき5人のイケメンたち❤

冬ドラマ、見てますか? 今期は何気にリーガルドラマが3本! それぞれ話の内容は勿論、気になるのは登場するイケメンたち❤

毎クール深夜帯まで全ドラマを最終話までチェックする他、気になるイケメンの出演作はドラマも映画も全て見てしまうドラマ大好き編集が、

今期ドラマに出演する注目のイケメンたちを勝手に厳選しちゃいました♪

 

こんなイケメン弁護士はどこにもいない! 北村匠海

⒞TBS

まずは『グッドワイフ』(TBS系・日曜21:00~)より北村匠海(21)。

‘17年の映画『君の膵臓をたべたい』では第 41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。’18年のドラマ『隣の家族は青く見える』では同性カップル役を演じ、話題を集めた。

今年は既に3本の映画が公開予定で、昨年、役者生活10年目を迎えた北村。

役者としての顔だけでなく4人組バンド「DISH//」のボーカル&ギターとしても大活躍中なんです♪ 話題の映画『十二人の死にたい子どもたち』にも出演し、今年は更なる活躍が期待できそう。

『グッドワイフ』ではなんと主人公・蓮見杏子(常盤貴子)のライバル弁護士・朝飛光太郎役。

朝飛はイケメンだけど、ちょっと生意気。本命には全く相手にされないけどめげないという役どころ。イケメンがめげずにアタックする姿&北村史上初弁護役は必見です❤

 

こんなにピンク髪が似合うイケメンに出会いたい! 横浜流星

⒞TBS

『初めて恋をした日に読む話』(TBS系・火曜22:00~)より横浜流星(22)。人生初のピンク髪に挑戦し、超がつくほどのバカ高校に通う不良高校生役を演じる。

東大合格を目指し、先生に「教えて」と真剣に食らいつく姿にはクラクラしちゃいます。

⒞TBS

そんな横浜の特技は極真空手。初段で‘11年、第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝。つまり世界一という実力の持ち主。

⒞TBS

俳優業ではどこまでのぼりつめるのか?! 今後の活躍に期待大❤

 

こんなイケメンクラスメイトと青春時代を過ごしたい! 神尾楓珠

⒞NTV

『3年A組-今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系・日曜22:30~)は菅田将暉が教師役だけあって、生徒役は若手キャストの宝庫。注目の生徒が沢山いる中で、特に気になるのは神尾楓珠(かみお・ふうじゅ)20歳。

神尾はドラマに出演する度に「演技が上手すぎる」「ブレーク間違いなし」とネットでも話題に。先日もドラマ『3年A組』放送後にはツイッターで「かっこよすぎた」「イケメン」「美形」「きれいすぎる」との反響が。

これまではどんな作品に出ていたかというと、『監獄のお姫さま』では小泉今日子の息子役や、ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』で坂口健太郎演じる主人公の亡き兄役を熱演していたんです。

他にもドラマ『恋のツキ』ではラブシーンを披露したり、RADWIMPSの「そっけない」ミュージックビデオでは小松菜奈とのキスシーンが話題になるなど、体当たりな演技にも注目が集まっています。

今年は出演映画『うちの執事が言うことには』の公開を控え、主役になる日も近そう?!

 

こんなイケメン新人くん、私の会社に入社して欲しい! 草川拓弥

⒞NTV

『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系・水曜22:00~)より草川拓弥(24)。史上初のメインダンサー&バックボーカルグループである「超特急」メンバーでありながら、NHK大河ドラマ『平清盛』への出演経験も。

「超特急」では筋肉担当ですが、ドラマ『家売るオンナの逆襲』では筋肉を使うどころか、なるべく動きたくないやる気のない新人役。前作ではイモトアヤコ演じる白洲美加がさぼり癖のある営業役だったので、白洲美加の男バージョンとして続編からの参加です。

第1話では着ぐるみでポスター配りをするシーンがありましたが、着ぐるみを脱ぐと、草川の顔が小さくて小さくて。とってもきれいなお顔立ちなので、女装なんかも似合いそう、と思っていたら……。

第3話でセーラー服姿を披露したんです!公式ツイッターには北川景子との2ショットが投稿されましたが、北川景子と並んでも美しいって、女子力高すぎませんか?!

北川景子演じる三軒家にどこまで鍛え抜かれるのか、その成長っぷりも楽しみです❤

 

こんなイケメンチンピラくんなら言うこと聞いちゃうかも! 葉山奨之

⒞カンテレ

最後に『後妻業』(カンテレ/フジテレビ系・火曜21:00~)から葉山奨之(23)。前クールではドラマ大好き編集がドハマりした『忘却のサチコ』で高畑充希演じる佐々木幸子に密かに思いを寄せる同僚役を見事に演じ切った。

『後妻業』では主人公・小夜子(木村佳乃)の弟で、チンピラで刑務所から出所してくるという役どころ。小夜子と柏木(高橋克典)が“後妻業”で悪事を働いていることに気づき、金を無心するが……。

こんなイケメンチンピラだと、ついついお金を渡してしまいそう(笑)

物語の中盤からの登場ということで、今から登場が待ちきれません❤

 

 

 

 

スポンサーリンク

【ぽっこりお腹】はココを伸ばすと秒で治る!猫背もスグ解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。肩コリや腰痛を引き起こし、見た目もあまり良いとは言えない猫背。この猫背を解消するために胸を張ったり、背中を寄せたり…

肩コリは「脇をさすり、回すだけ」でびっくりするほど解消する!【新連載・バズる10秒ストレッチ】

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。今週からストレッチの連載をお届けします。さて、肩コリや痛み、そして動きの悪さで悩んでる方がいると思いますが、それを…

【足やせ】は股関節のコリをとればOK!腰痛も消える|10秒ストレッチ

こんにちは。10秒ストレッチトレーナーの柴です。人口の9割以上が経験したことがあると言われている腰痛ですが、実は腰痛の原因の1つは股関節の固さにある事をあなたは知っ…

【肩こり】ココを押して「ぐるぐる回し」ワキをさすると軽くなる!|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。現代病と言われている肩コリを解消するために、あなたはどのような事をしていますか?マッサージに行ったり、運動やストレ…

【手が後ろで組めない】原因は肩甲骨にあり?1分で肩こりスッキリ「肩甲骨はがし」 

まず、「背中で手を組んで」みてください。私は左手が肩上の側はOKですが、逆がダメです。そして、左側に「身体のゆがみ」があるといろんなストレッチで指摘されています。…

【肩こり】指をピストルにしてひねるだけ?びっくり、肩が軽くなる|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週は、場所を選ばずどこでもできる2つのワークで肩コリを解消する方法をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp/…

【太る人】「ワキのココ」をほぐすと肩こりも取れる!バズる10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。呼吸が浅くなっている現代人。忙しいとゆっくり休む暇もなく、気づけば息を詰めていたりします。実はそれが原因で肩コリや…

【腰痛】指をピストルにするだけで違う! 腰が軽くなるストレッチ┃10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。先週の記事で、指をピストルにすると、肩が下がって肩コリが解消される事をお伝えしました。↓https://edit.otonasalone.jp…

【体が硬い40代】指でココを押してさするだけ。40肩が速攻で治った?

連載【バズる10秒ストレッチ】で「さする・押す・動かす」簡単なストレッチを教えてくれるパーソナルトレーナーの柴雅仁先生。あまりにも体が硬い(前屈マイナス10㎝級)担…

【猫背】は5歳フケて見える!拳でココをほぐせば即解消|10秒ストレッチ

こんにちは!10秒ストレッチトレーナーの柴です。「背中が丸いってよく言われるなぁ…」「私って猫背だなぁ…」誰かに指摘されたり、身支度やお風呂上がりに鏡で自分の体を見…

酒飲み必見!「飲んでも不健康にならない」お酒の組み合わせ方は?

ホームパーティーへの差し入れやお世話になったかたへの贈り物に、お酒を選ぶ機会は多いもの。今回はお酒好きな女性の間で人気が高まるナチュラル&オーガニックなお酒を種別にご紹介します。おすすめのマリアージュ…

不調を自覚し「自分に必要なコスメ」を作った開発者。40代に大切なことって?

一般に、閉経の前後5年を更年期と呼びます。日本人の閉経の平均年齢は50歳なので、45-55歳の世代は更年期に当たる人が多いもの。身体の不調に苦しみ「更年期障害」の状態に至る人もいます。オトナサローネは同世代…

きゃくいん?かくいん?「客員」の本来の読み方は……|みんなが読み間違えやすい日本語10選

オトナサローネで人気の「漢字記事」。よく使うけど実は読み間違えやすい!単語10選を、一気にご紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね!①蒲魚「かまとと」です。なぜ「蒲魚」が“知っているくせに知らない…

40代の蓄積疲れには「○○すること」が大切。切り札は糖質3:たんぱく質1

日ごろ、体を酷使している相手には、きょうの疲れを翌日に持ち越さないためのリカバリーアイテムを贈ってみませんか?どれもすぐ食べたり、飲んだり、使えるものばかりだから、喜ばれることまちがいなし。【オトナの…

40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコがまさかの…|今週の人気記事ランキング

40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。今週は、「恋愛記事」や「マナー記事」が人気でした!それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。(9月2日~9月8…

「まだ夏服着てるの?」と言わせない!秋入り口のコーデって|今週の人気コーデランキング

オトナサローネで人気の【毎日コーデ】記事の中から、今みなさんが注目しているコーデをピックアップ。お買い物に行くときは、是非参考にしてみてください!ここ1週間は、みなさん【秋コーデやオバサンに見えないコ…

バーで独女の隣にたまたま座ったオトコは、将来の〇〇だった……⁉︎|恋愛記事ランキング

オトナサローネで人気の恋愛記事。その中でも特に、今注目されている恋愛記事をランキング化しました!どれも衝撃的なお話ばかり……!それではご紹介していきます。1位・40代独女、たまたまバーで隣に座ったオトコが…

【募集】編集アシスタント(未経験者可) 学生・主婦もOK!

伝統ある女性誌出版社で編集のお仕事をスタートしませんか?主婦の友社オトナサローネ編集部は下記の要項で編集アシスタントを募集します。学生やパート(扶養範囲応談)もOKです。PCでの記事確認や、メールの返信、…

英語で「携帯電話」って言える?「Smart phone」よりも主流な言い方はコレ

オトナサローネで人気の「英語」記事。知っていそうで意外と知らない!そんな英語のフレーズを10選ご紹介していきます。是非チェックしてみてくださいね。①レアチーズケーキ一見、英語と思われがちな「rare cheeseca…

手土産にも!プロが「お取り寄せ」でリピートしている5つのアイテムって?

オトナ女子はビジネスでもプライベートでも手みやげを贈る機会が多いもの。相手の好みをくんだものもいいけれど、健康や美容によく、しかもトレンドを意識したものなら、感度のいい人も思わず笑顔に!【オトナの手土…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LIFEに関する最新記事