#131 彼からの「返信がなくて」わかったこと【40代編集長の婚活記】
なぜあのときの私は!!
久しぶりに2回目デートができたお相手だったのに、みすみす自分から次へのチャンスを断ち切ってしまった。
後悔先に立たず。
わかっちゃいるけど、後悔するようなことをやってしまった。
時間が巻き戻せるなら、あの時の自分を撤回したい。お腹すいてなくてもディナー行けばよかったのに。もしくは散歩すればよかったのに。
やさしいジェントルさんに対して、なんて失礼なんだあのときの私は!!!
返信が来なくてわかったこと
その日はずっと、ジェントルさんからのメッセージが気になって仕方がなかった。正直にいって、仕事中も気にしていた。顔に出ていたかどうかは、わからないけれど。
正午を過ぎても、午後になっても、夕方になっても、夜になっても、ジェントルさんからの返信は来ない。
このまま来なかったらどうしよう?
もう一度、自分から送ってみようか?
でもそれでまた返信が来なかったらショックだし。
それに2日続けて一方的にメッセージ送るのもしつこい気がするし。
皮肉にも、プツンとメッセージが途切れたことによってわかってしまった。私はジェントルさんのこと、やっぱり気になっているという事実に。
あぁ、どうしよう! めっちゃ後悔している、私!!!
まずは心を落ち着けよう

心を落ち着けよう。リラックスさせよう。そう思って、ゆっくりお風呂に入ることにした。気分転換にはいい香りよね。大好きなローズの香りの入浴剤を湯ぶねに入れた。
お風呂から上がって少し落ち着いた。けれど、すぐにスマホをチェックしてしまう。まだ期待してしまっている。ジェントルさんからの返信を……。
スマホを見ると、新着メッセージのマークがついていた。
え! 誰からメッセージが届いている! もしかしてジェントルさんからの返信……⁉
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 「ユニクロ史上最高にかわいい」という声も!黒のティアードワンピースで完成する大人のやわらかコーデ【40代の毎日コーデ】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 世界最高峰の学術誌で発表!毛がフサフサで「若見えするマウス」が共通して持っていた、感染症リスクも下げる注目の成分とは【新潟大学研究教授が解説】
- ユニクロ、GUetc…でコスパも良し!今夏注目の夏トップスで魅せる、40代の上品高見えベーシック
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
スポンサーリンク

















