#145 何か起こる⁉ 40代独女、初めての「二人きり」【40代編集長の婚活記】

2019.05.15 LOVE

この展開は、もしかして⁉

ジェントル「アサミさん、いいんですか? 僕で」

その言葉が何を意味するのか理解できず、彼の顔をのぞきこんだ。目と目が合った。

ジェントル「僕バツイチで、子持ちですけど……いいんですか?」

なるほど、いいんですかっていうのは、僕とこういう状況になっていてもということか。それは遠回しにお付き合いすることを示してる? ちょっと抽象的だから私が具体的な言葉にしよう。

アサミ「はい。全然。バツイチとかお子さんがいるとか、そういうこと関係なく、私はジェントルさんが好きです」

言った! 自分から告白したといえるかどうか微妙だけど、言った!

 

ついに「好き」と告白を!!

あれ、先走りすぎた? いいんだよね、こういう発言して。好きと言っておいて内心オロオロする。

ジェントル「ありがとうございます。僕もアサミさんのこと、好きです」

アサミ「うれしい……」

目がうるんできたのがわかる。うれし涙。やだな、私ったらホント泣き虫だ。

アサミ「むしろ私こそ、こんなんですけどいいんですか?  なんかいろいろ経験不足で、たぶん幼いと思うんです」

ジェントル「いいんです。可愛らしい」

ギュッと抱きしめられた。あったかい。そして心地いい……。

婚活歴2年半以上の46歳独女。恋人いない歴9年半という歴史は、この日、幕を閉じたのだった。

 

【彼氏いない歴がついに終了! 二人の今後は…⁉ 続きはコチラ

#146 40代独女、婚活2年半で「恋人ができた4つの理由」とは?【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#144【あるある】恋愛下手な40代独女にありがちなこと【40代編集長の婚活記】

  40代編集長の婚活記まとめ

 

☆「婚活記」が本になりました☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク