これがダイエット食⁉「大豆パウダーパンケーキ」がナチュラルで美味しい!

良質のタンパク質をたっぷり含み、低糖質で低脂肪の「大豆パウダー」。

筋肉量や肌のコンディションを上げながら、糖質をオフできる、

40代のダイエットにぴったりの食材です。

こちらが「大豆パウダー」を使った、低糖質ダイエット指導者・麻生れいみさんのパンケーキ。

とてもダイエットフードとは思えないおいしそうなルックス!!

おしゃれカフェにあってもおかしくないですよね。

さっそく実食してみました!

 

小麦粉のパンケーキより、食べごたえ5割増し!(個人の感想です)

やさしい甘味があって、大豆の香りもほんのり。おいしい!

少しかためで、雑穀パンや玄米好きさんにはたまらないナチュラルな味わい。

小麦粉のパンケーキより歯ごたえがあり、2枚で1人分。

小さめサイズですが、これで食事がわりに。

 

なぜ!? おなかが一向に減らない!(個人の感想です)

そして……驚いたことに、4時間5時間と時間がたっても、おなかが一向に減らないのです!

空腹をがまんするどころか、小腹すらすかない。

15時くらいに実食し、その日は夕食がいらなかったほど!

感じ方に個人差もあると思いますが、個人的には大豆パウダーレシピは、ごはんやパンより腹持ちがだいぶいい、という実感が!

ダイエッターならトライしてみる価値大いにありです!

大豆パウダーパンケーキのレシピはこちらの本をチェック!

大豆パウダーを使った低糖質ピザやチヂミ、ハンバーグなどのレシピも満載です。

 

7月22日発売 『体が変わる! 大豆レシピ』 900円+税 管理栄養士 著・麻生れいみ/主婦の友社

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク