【40代編集長の婚活記#212】その感覚にドン引き!? 埋まらない婚活男女の溝 

2020.08.26 LOVE

たまに食事する相手だったら

お会計は、私が席を立って化粧室へ行っている間にレンズさんが済ませてくれていた。

アサミ「おいくらでしたか?」

レンズ「いいですよ」

アサミ「いえ、先日もごちそうになっているので」

レンズ「いや、いいんです」

アサミ「でもそれじゃ」

レンズ「本当にいいんです」

アサミ「そうですか……。恐縮です。ありがとうございます。ごちそうさまでした」

ペコリとお辞儀をして、その場をあとにした。時刻は22時を過ぎていた。美味しいものを一緒に食べる友達としては悪くないけれど、一緒に人生を歩んでいく人ではないかなと思いながら帰途についた。

 

まさかの返信が彼から届く?

自宅に着いてからレンズさんにメッセージを送った。

アサミ「今日はありがとうございました。トムヤムクン、すごく美味しかったですね。ごちそうさまでした」

すると、10分くらい経って返信がきた。

レンズ「いまからちょっと話せますか?」

なんだろう? さっきまで一緒にいたのに何か言い忘れたことでもあったのかしら?

アサミ「大丈夫ですよ」

と返信を送るとすぐに、レンズさんから電話がかかってきた──。

 

「運命の人」を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回はコチラ

【40代編集長の婚活記#213】終わりの予感! 50代眼科医から指摘されたこと

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#211】これはムリ!? 50歳医師の決定的なひとこと

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク