今すぐ!4呼吸でお腹がへこむ奇跡のドローイン

ウエスト-9㎝、膝痛解消に成功!

読者・大倉さん(50才・158㎝・59㎏)の劇的な実例です。「食事も変えず、忙しい日は夜にベッドの中で行いました。本当にラクな体操です!膝は駅の階段がつらくなくなり、二の腕はタプタプが取れました」
Before

 ◦体重59㎏
 ◦ウエスト90㎝
 ◦ヒップ101㎝
 ◦二の腕25㎝

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After
「ラクなのにここまでスッキリ!続けたくなる体操でした」

◦体重57.8㎏
◦ウエスト81㎝ 
◦ヒップ95㎝ 
◦二の腕24㎝

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もう1か月続けた結果…

1か月のトライアル後もさらに自分で続け、スタートから2カ月で体重は5キロ以上減少。下腹は10㎝小さくなりました。Beforeと比べると別の人みたい!

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「膝まわり強化」「背中まわりスッキリ」などパーツにも対応

「あへあほ体操」はお腹だけでなく、膝や腰、腕、背中、お尻など、体のあらゆる部分に効果的です。書籍『お腹がへこむ!あへあほ体操』には1部位1日ずつ集中的に続ける「1週間プログラム」も掲載。たとえば、火曜日メニューの「膝回りの強化」なら、太もも表側の大腿四頭筋を鍛えます。

また、全エクササイズにQRコードがついており、読み込めば動画を見られます。動画と本誌を照らし合わせてレッスンすれば、コツをつかんだ正しいトレーニングでより効果を得ることができるはず! ぜひ生活に取り入れてください。

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この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部 井一美穂

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