【40代編集長の婚活記#224】48歳独女、デート後に「ある病」を発症!?

ロマンさんからメッセージが届く

夜になってロマンさんからメッセージが届いた。

ロマン「今日はありがとうございました。アサミさんは話題が豊富なので、とても楽しかったです。ぜひ、またお会いさせてください」

楽しかったと思っていただけるのは、うれしい。ロマンさん、いい人だと思うし。メッセージ交換ではまったくわからなかった「声」「聴覚」という問題に気づいてしまったロマンさんとのデート。

次に会ったとして、聞き取りやすい声になるの? 疲れなくなるの? もっと一緒にいたいと思うようになるの?

ロマンさんのメッセージにどう返していいかわからず、メッセージアプリを閉じたのだった━━。

  

 

「運命の人」を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は11/25(水)17時の更新。お楽しみに!】

【40代編集長の婚活記#225】婚活デートに疲れた独女が「選んだ道」

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#223】48歳独女、ダンディおじさまとの婚活デートでわかったこと

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク