【しまむら】売り切れ必至! この春、大活躍の人気アイテム5選

そろそろ本格的に春服が欲しい時季ですよね。とはいえ、お出かけ服を買ってもなかなか着る予定も立たないし、できれば手頃にデイリー服を揃えたいもの。そこで、「しまむら」の大人の毎日服にちょうどいいアイテムを厳選してご紹介します!

 

きれいめジャケット

人に言ったら「しまむらに見えない」とびっくりされそうなきちんとしたジャケットです。一言で言えば綺麗なお姉さん! インナーに春らしいイエローカラーのニットを着込む事で全体が明るい印象に。またカジュアルジャケットならではの肘辺りで袖を捲り上げる着こなし方もトレンドライク。全体に爽やかな雰囲気のある街コーディネートの完成です。

コーデ詳細はこちら

 

パステルカラーのカーディガン

しまむらと聞くとなんとなく安そうなチープな印象を受けますが、こちらのカーディガンは一味違います! パステルカラーがなんとも春らしいカーディガンで何に合わせても意外としっくりくる水色をセレクト。チャンキーニットのようなざっくりとした風合いが、カジュアルなデニムスタイルをトレンドのコーディネートにランクアップしてくれます。

コーデ詳細はこちら

 

MUMUコラボのギャザーチュニック

40代になると誰もが気になるウエストまわり。上手にカバーできておしゃれできたら言うことありませんよね? そこでオススメなのがしまむらのギャザーチュニック。1,790円と1,000円代の価格なのになかなかやりますす。ちなみに M サイズのオフホワイトを使用。胸元のギャザーがとウエストのギャザーが気になる部分を上手に隠してくれるはず。

コーデ詳細はこちら

 

最後のコーデは上下しまむら!

T ウエストドロストチュニック、フレアパンツ

こちらのコーディネート、なんと上下しまむらスタイルです! T ウエストドロストチュニックとフレアパンツ。両方とも M サイズですがゆったりした着心地が特徴的。ちゃんとしたブラウス風のチュニックですが、ゆったりと着こなせるから在宅ワークにももってこい。また胸下のドロストで脚長効果も抜群です! リボン使いや袖のボリューム感もさりげなくキュート。重ね着にも適しているチュニックなので色々なスタイルが楽しめそうです。

コーデ詳細はこちら

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク