【40代編集部長の婚活記#258】復縁なの?それとも…? 元カレと再会して話したこと

2021.07.14 LOVE

「あなたを振り回してしまった」

不思議。「無理なんです」と言われたあの頃は、いまみたいな状況になるなんて、まったく想像もできなかった。

アサミ「あの時のことは、いいんです」

ジェントル「もう、そんなことはしませんから」

アサミ「はい」

ジェントル「約束しますから。針千本飲んでもいいですから」

アサミ「それは飲まなくていいです」

また私の手に手を重ねて、真剣な表情で言ってきた。

ジェントル「また、一緒にいていただけますか?」

つ、ついにキターーーー! これは復縁、復活愛ってことでいいのよね? いわゆる、元サヤってヤツよね? 少し期待していたこととはいえ、ハッキリとした彼の言葉に、思わず目がうるんでくるのだった。

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回は7月21日(水)17時公開!】【40代編集部長の婚活記#259】元カレから復縁をせまられ、40代独女が出した答えは?

【前回はコチラ】 【40代編集部長の婚活記#257】別れた彼との再会。どうするのが正解なの?

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク