【40代編集部長の婚活記#260】別れても好きな人と「復縁」したことありますか?

2021.07.28 LOVE

ディナーは彼の手料理

その日のディナーは、彼が手料理を作ってくれた。シチューとガーリックトースト、きのこのグリル、サラダ。私もお手伝いしたけれど、

ジェントル「いいの。座って待ってて」

と言うから、洗い物をするくらい(苦笑)。

このあいだみたいに外食もいいけれど、彼の手料理を食べるのって、それとは違った幸せを感じる時間。

アサミ「美味しい」

ジェントル「ホント? よかった」

にっこりと微笑む彼。

 

え、最後って?

アサミ「やっぱりこのお部屋、落ち着くな」

部屋のにおいも好きだけど、意外とコンパクトなリビングの空間が二人の距離を縮めてくれる気がする。この部屋にずっといたいと思う気持ちをさるげなく伝えたつもりだった。

すると、ジェントルさんから意外な言葉が返ってきた。

ジェントル「あ、でも今日でこの家に来てもらうのは最後かもしれない」

アサミ「え?」

久しぶりに来たのに、家に来るのは最後? え、どういうことデスカ?

 

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【次回は8月4日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#261】復縁したのに!?「これが最後」と言った彼の真意とは 

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#259】元カレから復縁をせまられ、40代独女が出した答えは?

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク