【40代編集部長の婚活記#271】復縁7カ月でわかってきた、彼の「リアルな性格」

2021.10.13 LOVE

他のハンバーガーショップを探す

ジェントル「他のお店って、ハンバーガーショップ? この近くだとどこ?」

アサミ「駅から出て右のところのハンバーガーショップは?」

ジェントル「あそこはチャラいからあんまり好きじゃない」

出た、彼の謎のこだわり。

アサミ「あとは駅前のところかな」

ジェントル「あそこはチェーン系でしょ」

あまり彼がそれを好まないことはわかって言った。他にハンバーガー系のお店、この近くにはないのよね。ちょっと遠くまで歩かないと。

 

ハンバーガーじゃないお店にしよう

もうハンバーガーショップの案はないなー。方向性を変えよう。

アサミ「じゃ、坂を上がったところのカフェは?」

そもそもハンバーガーにこだわってたわけじゃないから、彼の好みに当てはまりそうなカフェを選んだ。返事がないので顔を上げて彼を見た。

するとまた、彼の表情が曇っているように見えた。あれ、どうしたの? あのカフェはチャラくもないしチェーン店でもないし大丈夫そうだと思ったけど? また好みに合わなかった……?

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回コチラ】【40代編集部長の婚活記#272】どうして「そんな言い方」するの? 復縁8カ月の恋愛事件簿

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#270】イヤな予感! 突然、彼から呼び出されて…

 

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク