【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】チータ×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

2021.12.20 SP-FORTUNE

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2022年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2022年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

チータ×グリーンの総合運

「よみがえりのパワー」に包まれる 1 年。失ったものが戻ってきて強く結ばれる予感

2022年は「よみがえりのパワー」に包まれているので、あらゆるものが再生する年になりそうです。失ったものが、あなたのもとに舞い戻ってくるかもしれません。あきらめたはずのことに、再挑戦するチャンスもやってくるでしょう。なつかしい人との再会もあるでしょう。そして、今度こそ切っても切れない縁で結ばれるはずです。その縁を大切にしながら過ごしていきましょう。シルバー世代の人たちがあなたを導いてくれる時期でもあります。相手を敬う気持ちを忘れなければ、愛され、助けられ、守られることでしょう。

 

チータ×グリーンの有名人

ISSAさん(DA PUMP)、日村勇紀さん(バナナマン)、田中圭さん、林遣都さん、松坂桃李さん、渡辺直美さん、野田洋次郎さん(RADWIMPS)

 

チータ×グリーンの1月の運勢

忙しさを味方につけポジティブな気分! 仕事もよく進みそう

せわしない毎日がやってくるでしょう。 コーヒータイムを堪能するゆとりは持てなくなりそうです。スケジュールに追われて1日が終わり、また次の日もあわただしく過ぎていく……。なんともアンラッキーな月!?いいえ、そんなことはありません。 あなたの心には徐々に充足感が広がっていくはずです。もともとのんびりするより、 目まぐるしく変わっていく日々が大好きなあなた。シャキッと気合いが入り、何に対しても前向きになれそうです。多くの案件をテキパキとこなし、周囲から絶賛されるかもしれません。パワフルに活動できるときだけに、体力の消耗にはくれぐれも気をつけて。きちんと朝食をとることを意識するといいでしょう。忙しい中で美肌をめざすなら、素早くお手入れできるオールインワンのコスメを使うのが最適です。

 

ラッキーカラー…ゴールド

ラッキーナンバー…8

パワーフード…おしるこ

 

チータ×グリーンの2月の運勢

ネガティブモードに入りそうになったら朝型生活にシフト!

ポジティブなあなたにはめずらしく、悔やむことが多くなりそうです。遅い時間になるほど、その傾向が強まるでしょう。昼間は明るく過ごせたのに、夜になると失敗したことを思い出すかもしれません。ネガティブな妄想がふくらんで、しょんぼりしがちのようです。このリズムから抜け出すには、生活習慣を朝型にするといいでしょう。夜ふかしは控え、あれこれ考え始める前に眠ってしまうのが得策。朝日を浴びて思い切りのびをすれば、ポジティブな思考に切りかわる上に、体の内側から力がわいてくるでしょう。金運は安定。計画的にやりくりして黒字を達成しそうです。リサイクルに興味が出る時期でもあるので、資源をムダなく活用できそうです。少しのコストと手間をかければ、廃棄寸前のものがお宝として再生するかもしれません。

 

ラッキーカラー…ピンク

ラッキーナンバー…2

パワーフード…ぶり大根

 

 

『2022年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

明るい兆しが見える2022年。12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク