【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】チータ×グリーンの1月&2月運勢をチェック!!

12種の動物とカラーで占う大人気の『大人の動物占い®』をご存知ですか!?

怖いくらい当たる!と毎年ウワサなんです。今回は2023年全体の運勢&各動物×カラーの運勢と性格をお伝えします!

 

あなたの動物×カラーは?

こちらの記事からチェック👇!

【大人の動物占い®で2023年の運勢をチェック!】vol.1 あなたの動物キャラとカラーを見つけよう

 

 

チータ×グリーンの総合運

これまでの価値観を壊して変化してみよう 得意分野がのびて、高く評価されるかも

これまで常識だと思っていたことが、そうではなかったと気づくかもしれません。当たり前のようにしてきたことが通用しなくなるときも。でも、それは悪い現象ではありません。こり固まってしまった価値観を壊すチャンスだと思って、生活パターンを変えてみましょう。スパッと変えてしまえば、徐々になじんで、とても暮らしやすくなるはずです。得意ジャンルがのびる暗示もあるため、好きなことに時間をさきましょう。腕前が評価されるなど、かなりの成果を上げることができそうです。最も向いているのは知的作業なので、学問の分野にも挑んでみて。

 

チータ×グリーンの有名人

ISSAさん(DA PUMP)、田中圭さん、野田洋次郎さん(RADWIMPS)、 林遣都さん、日村勇紀さん(バナナマン)、松坂桃李さん、渡辺直美さん

 

チータ×グリーンの1月の運勢

産みの苦しみの先に新しい世界を発見! 積極的に行動しよう

思いどおりにいかず、苦労するかもしれませんが、ここであなたが味わう苦しみは「産みの苦しみ」です。どんなにもがいたり、あがいたりしたとしても、それが水の泡になることはありません。新しいものが見えてきたり、展望が開けたりするはずなので、積極的に行動しましょう。思いどおりにいかないのは改善の余地があるという意味なので、あれこれ試行錯誤してみると◎。健康面では首筋を冷やさないようにして。マフラーやストールで冷気から体を守りましょう。結び方をアレンジすると、あたたかいうえにおしゃれも楽しめて一石二鳥。この時期のあなたにはミラノ巻きやニューヨーク巻きなど、外国地名が入っている巻き方がよく映えるはずです。また、夕食はとる時間帯が大事。寝る3時間前には食べ終え、あとは胃腸を休めましょう。

 

ラッキーカラー…シルバー

ラッキーナンバー…1

パワーフード…クレームブリュレ

 

チータ×グリーンの2月の運勢

目標の実現に向かって勢いよく成長できそう 仕事は慎重に進めて

猪突猛進タイプのあなたは理想をかなえるまで走り抜ける人です。やる気がアップする今月はその勢いがマックスに到達します。やると決めたら、ひたむきにとり組んで、成長していけるでしょう。ただ、この時期のやる気には波があるため、日によって、から回りすることもあるかもしれません。やる気になれないときはワンクッションおくつもりで、リフレッシュすることを優先するといいでしょう。日だまりの中で過ごしたり、街に出かけたりすれば、パワーを充電することができそうです。仕事面での合言葉は安全第一。リスキーな方法はとらず、慎重に進めましょう。特に、コストがかかるプランは要検討です。もっといい手がないか、見直したほうが賢明でしょう。目標は具体的に立ててみて。達成したい数字や日程を明確にしましょう。

 

ラッキーカラー…レッド

ラッキーナンバー…7

パワーフード…ショーロンポー

 

 

『2023年版 大人の動物占い®』 ¥1,298/主婦の友社

2023年、12動物×カラーの全60パターンで年間・毎月の開運の秘訣を教えます。相性相関図も!

Amazonでの購入はコチラをクリック!

 

 

続きを読む

スポンサーリンク