#42 婚活疲れ! モテない40代独女、休活する⁉【40代編集長の婚活記】

10年ぶりの彼との再会

待ち合わせの時間、少し遅れて店に入った。「19時で〇〇さんのお名前で予約をしています」と店員さんに伝えると「もういらっしゃっています」と個室へ案内された。

個室のトビラを開けると、スマホを手にした彼がいた。

知人男性「久しぶり!! 10年ぶりくらいだけど、全然変わんないね!」

片手をあげながら、開口一番、彼はそう言った。

アサミ「ホント久しぶり!そっちこそ変わらない……って言おうと思ったけどシワ増えた!?(笑)」

約10年ぶりにもかかわらず、いきなりちょっと毒を吐く私。それも以前、親しくしていたからこそ言えることだ。

 

ポンポンと会話がはずむ

知人男性「いきなりキツイね! でもそういうハッキリ言うところも変わってないよ」

そういって顔をクシャクシャにして笑う表情は彼も変わっていない。人のよさそうな屈託のない笑顔は、彼の魅力のひとつだと思う。

アサミ「シワが増えたのはお互い様よ。私は化粧でカバーできるからね」

たわいのないことを話はじめたけれど、まるで10年ぶりとは思えないように彼とはポンポンと会話がはずんだ。それに、聞き取りやすくて心地いい声質をしている。やっぱりこの人は、魅力的な人だなぁ。素直にそう思った。彼は既婚者だし、恋愛感情は“もう”ないけれど。

そう、彼は私の「モトカレ」だった……。

 

【再会したのはなんとモトカレ⁉ これはどうなるの? 続きはコチラ】

#43 40代独女が「モトカレ」と別れた理由とは?【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#41 結婚できない女は過去の恋愛に「闇」がある!?【40代編集長の婚活記】

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク