【ユニクロ】40代で投入すべき色モノとは?ラクちん、高見え、体型カバーを実現!【40代の毎日コーデ】

 


今年はカラーパンツの当たり年。とはいえ、街で見かけるおしゃれさんがグリーンやイエロー、ブルーなど鮮やかなキレイ色のパンツをはいているのを横目で見つつ、自分にはハードルが高めだと感じて躊躇している大人女性も多いのではないでしょうか。

 

実は、色もの初心者の大人女性にこそ、ぜひおすすめしたいのがカラーパンツ。色とシルエットだけ気をつければ、お仕事シーンでもOKな大人のきれいめコーデが即実現しますよ!

 

@yu_kooooooo0620さんがはいているのは、ユニクロのドレープフレアパンツのピンク。少しくすんだ深みのあるカラーなのでどんなアイテムともなじみやすく、シンプルなトップスを合わせただけのワンツーコーデでも手抜き感のない、こなれた印象に仕上がっています。

 

さらに、ストンと落ち感があるので体のラインを拾わず、膝がやや絞られたフレアシルエットが気になる下半身をスッキリ見せてくれます。そして驚くべきは2990円という衝撃価格!

 

合わせている無印のフレンチスリーブのTシャツは白ではなく、あえてライトグレーをセレクトしていて、ニュアンスカラー同志の組み合わせがおしゃれ感たっぷり。

 

後ろの丈が長くなっているので、お尻まわりをさりげなくカバーしてくれるのもありがたい。こちらも1490円とプチプラなので、ぜひコーディネートごとマネしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

▶▶【無印良品】お得すぎない!? 毎年リピ買いする人続出の超名品ワンピースとは?

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク