【40代からの婚活記#307】ドキッ!彼から「いつもと違う」メッセージが届いて…!
わかってはいるけれど
ダメだよね。新しい出会いがあったときに、以前の恋人とくらべるなんて一番やってはいけないこと。ジェントルさんのことは忘れて、マジメさんとちゃんと向き合わないといけない。
だって、ジェントルさんは付き合っては別れを繰り返し、私をを置いて別の国へ行ってしまった人。連絡先をブロックしてきた人。正直、自分勝手な男だ。
あんな男に未練なんて持ってちゃいけない。早く忘れなきゃいけない。
頭ではわかっているのに……。心の奥底で私はまだ、彼のことを嫌いになれていない。忘れられていない。あんなにヒドい男なのに……。
くらべるなんて失礼な女だ!
いかん、いかん。いまはマジメさんのターン!!
マジメさんはあんな男と違って、誠実でいい人な気がするもの。ちゃんとマジメさんと向き合うほうがいい。あんな男のことなんて思い出さないようにしなきゃ。
ましてやくらべるなんて言語道断! 無礼千万! アサミよ、なんて失礼な女なのだ! 頭を冷やせ!!
この記事は
主婦の友社 編集者
浅見悦子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
- 【6月19日金曜日19時~】「子どもが不登校になった親の気持ち、誰かと語り合いたい」。小説家・仙田学さんの「不登校ラジオ」始めます!
- バブルを経験した56歳女性が「田舎暮らしのほうが合うかも」と実感するようになった理由。東京と岡山の二拠点生活で気づいたこと
- 【ユニクロ】のイージーパンツで魅せる、こなれ感たっぷりな初夏のきれいめカジュアル【40代の毎日コーデ】
- 「お金のことを考えると離婚できない」高給取りの夫から25年間いじめ抜かれ、子どもたちは「パパはママに優しくないよね」と背中をさすってくれるけれど、先が見えなくて辛すぎる。どうすればいいの?【カウンセラーが見たモラハラ・リバイバル】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

















