【40代からの婚活記#307】ドキッ!彼から「いつもと違う」メッセージが届いて…!

2022.06.22 LOVE

ライブ話に花が咲く

マジメ「すごい、僕よりもたくさん行かれてますね。ジャニーズはチケット取るのが大変そうですよね。ファンクラブとか入ってらっしゃるのですか?」

アサミ「はい。いくつかのファンクラブに入ってます」

全部伝えると引かれるかもしれないので、この程度に留めておいた。

マジメ「ライブは行けるときに行かないとですよね。僕は以前、ポール・マッカートニーの来日公演があったとき、行こうか迷ったんですけど、一人で行ってもそこまで楽しめないかと思って結局、見送りました。ビートルズのナンバーとかも歌ってくれたらしいのでいつか行ってみたいです。というか、これを書いてて行っとけばよかったような気がしてきました」

 

お茶目なマジメさんを垣間見る

書きながらちょっと後悔してるなんて、なんだかお茶目な人! マジメさんの誠実でいい人なだけじゃない一面を垣間見たようで、うれしかった。直接会わなくても、メッセージを繰り返すだけで人柄って少しずつ見えてくる。

もちろん、会ったほうが圧倒的にわかることが多いのはわかっているけど、ちょっと人間不信ないまの私には、メッセージである程度の人柄がわかってくるまでは、リアルで会うのは遠慮したい。

ここまでのやりとりでだいぶ人柄がわかってきたマジメさんは……もうちょっとやりとりしたら会ってみたいかも。そう思い始めていた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク