【40代からの婚活記#319】最後は「ガッカリ」される。恋愛トラウマを払拭するには?

2022.09.14 LOVE

2回目デートは前向きに!

マジメ「映画の予約、おまかせしてしまってもよろしいですか? ありがとうございます。映画を観たあと、食事でもできたらと思っています」

事前にそう伝えてもらえるとうれしい!

アサミ「もちろんです! 予約できたらすぐにご連絡しますね」

映画のあとだから、夕食をご一緒にっていうことでよいのよね。映画観て、ちょっとお散歩とかして、夕ごはん。っていうことは14時、15時くらいに始まる感じでいいかな。

ディナーはどこに行こうかな……そんなデートプランを妄想しながら、夜は更けていった……。

 

今後の情報はtwitterで!気になるかたはフォローお願いします!

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

■次回:9月21日(水)17時公開!お楽しみに!【40代からの婚活記#320】初めてのドキドキ!? ときめかなかった彼なのに2回目デートで!

■前回:【40代からの婚活記#318】どうする? キュンとしないけど誠実そうな彼との婚活

■「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

 

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク