【九星フラワー占い】一白水星の2018年下半期の運勢、ラッキー月は?

2018年は火のエネルギーを司る星が、この世の中への影響力を強めている年です。火は明るさ、華やかさ、知性や発見とともに、イライラや争い、もちろん暑さというキーワードも含んでいます。あらゆることがエネルギッシュ、あるいはエネルギッシュに過ごすことが求められている年とも言えるでしょう。2018年も後半戦に入りました。その過ごし方のポイントを占います。

※一白水星の生まれ年は1963年、1972年、1981年、1990年です。

 

人のムチャぶりに振り回されながらお、ご褒美の気配が!

少しうつむき加減に咲く水仙。うつむくという動作は、ひっそりと恥ずかし気にも見えますが、じつは見ていないふりをしながら、じっと耳をすまして周囲の話を聞いていたり、目には見えない「気配」というものを感じているようにも見えます。    一白水星の行動には、そのような傾向があります。というより、そのように振る舞うと運命が開かれていくし、運のいい一白水星は、そのような特徴がある人が多いです。

さて、今年いい運気にのっている一白水星は、今頃どのように過ごしているでしょうか。じつは、責任あることを任され、「それってたんなる思いつきじゃないの?」という上司の指令や、家庭なら父親や夫などからのムチャぶりに振り回されていることと思います。それのどこがラッキーなの? という声が聞えてきそうですが、その声にはどこかハリがあることでしょう。そう、きっと活き活きとしているはずなのです。このように言う理由は、周囲に必要とされていたり、自分の仕事が喜ばれていたり、好評価が耳にとどいてきたり……。大きなご褒美が近づいてきている、そんな気配をそろそろ感じ始めていると思われるからです。

あなたの勘は正しい! ご褒美はすぐそこまで来ています。前半にくらべ、後半は運気の波が安定してきますので、成果を形にしやすくなってきています。

お給料アップの可能性あり! 結婚、妊娠も

どのような成果か。職場ではその実力が認められ、ポストやお給料がアップする可能性があります。もしくは、大きな力を持った人が後ろ盾になってくれることも十分に考えられます。結婚や妊娠の運気もきていますから、期待していいと思います。なかなかチャンスがやってこないようなら、自分からも「こうしたい・こうなりたい」という願いを周囲にアピールしてください。うまく行かなくてもあきらめず次のチャンスに向かっていく、という切り替えが大切です。それがチャンスを呼び込みます。

せっかくの幸運期のなかにいるので、あきらめてしまうのはもったいないことです。

2018年下半期のラッキーアイテムはこれ!

ラッキーカラーはゴールドとシルバーさっそく真夏のファッションに取り入れてみてはいかがでしょう。いつも以上の実力を発揮できます。

ラッキーパーソンは、会社経営者、お坊さんや宮司さん、神父さん。例えば、経営者が集まりそうなセミナーやイベントに参加してみたり、神社仏閣めぐりをすると、いいご縁が生まれるかもしれません。

ラッキーフードは、白身魚の天ぷら。判断力がアップしますし、仕事への活力がわいてきます。ちょっといいお店で、日本酒をいただきながら味わって。

下半期のラッキーチャンスは12月にあり!

水仙の花が象徴する一白水星の魅力とは

「水仙」という漢名は、この花が水辺にいる仙人のようであったからと言われています。すっと背筋が伸びているのに、うつむきぎみ。何か物を思うような姿は、一白水星の女性の思慮深さや清潔な色気とシンクロしています。水仙は、冬に球根を埋め、冷たい空気にさらされないと春に花咲くことができません。一白の女性も冬のような苦しい状況を乗り越え、希望を抱き続ける、柔軟な生き方と芯の強さがあり、それが人を惹きつけます。花言葉は「自尊」「私のもとに帰って」。

★2018年の全体運を知りたい人はこちら

(イラスト オオスキトモオコ)

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

あの人との相性が怖いほどわかる。12星座「裏ホロ」占い【ホロスコープまとめ】

好きな人ができたら、相性を占ってみたくなるもの。一般的によく利用する占いといえば12星座を用いたものですが、実は12星座占いには、真の相性がわかる「裏ホロスコープ」…

【12星座ランキング】お金にも困らない!?仕事運が強い星座

今週の12星座ランキングは、「仕事運が強い星座ランキング」です。一生お金に困らない仕事運の強さがあれば……誰しもそう夢見たことがあるのではないでしょうか?今週は、仕…

【12星座ランキング】正直めんどくさい……ヒトクセある星座

「あいつ、ちょっと気に障るとネチネチ遠回しなイヤミを言い始めて本当にめんどくさいんだよな」「彼女はすぐ自分の手柄にしようとマウンティングするから正直めんどくさい…

【12星座ランキング】性格にウラがありすぎ!猫かぶり星座は

ものすごーく人当たりが良くて優しいのに、親しくなってみると毒舌だったり、真面目でクールな人だと思っていたら実は遊び人だったり。そんな裏表のあるタイプの人、周りに…

【12星座ランキング】もっともドSな星座は? ドМな星座は?

先週からスタートしました、12星座ランキング。前回はプライドの高い星座ランキングをお届けいたしました。今回はドSな星座、ドМな星座をランキングしてみたいと思います…

【12星座ランキング】ツキが強すぎ!!ギャンブル運のいい星座

くじや懸賞に当たりやすかったり、やたらギャンブルに強かったり……そんなラッキー体質の人っていますよね。今回はそんなギャンブル運の強い星座をランキングしてみたいと思…

【12星座ランキング】一番天然ボケなのは……?

今週の12星座ランキングは、「天然ボケ星座ランキング」です。天然と一言で言っても、色々なタイプがありますよね。根っからの天然キャラ、異性に受ける可愛い天然キャラ、…

あなたは、パートナーは大丈夫?金運・仕事運の強い星座ベスト3

「12星座ランキング」が大人気!シナリオライター・占い師の浦井アンナさんによる「仕事運が強くお金に困らない」「ギャンブルに強い」「最も金運の強い」星座ランキングを…

【12星座ランキング】穏やかそうでも…実はキレやすい星座は?

穏やかで冷静そうに見えるのに、突然キレて怒り出すタイプの人、あなたの周りにいませんか? 周りにとっては些細なことでも、その人にとっては重大なキレポイントがあった…

【12星座ランキング】マイペースで不器用?誤解されやすい星座ランキング

そんなつもりはまったくないのに、なぜか誤解を受けてしまうタイプの人っていますよね。本人に自覚がない場合も多いものです。初対面の印象は、その後の人間関係だけではな…

【9/8~10/7の運勢総まとめ】九星フラワー占い 9月は恋の気配

まだ気温は高いですが、風や夕焼けには秋の気配が漂いはじめました。秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子…

【九星フラワー占い】一白水星の9月の運勢&一白男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※一白水星の生まれ年は1963年、1972年、1981…

【九星フラワー占い】二黒土星の9月の運勢&二黒男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※二黒土星の生まれ年は1962年、1971年、1980…

【九星フラワー占い】三碧木星の9月の運勢&三碧男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。自分の星、彼の星はこちらで調べられます。※…

【九星フラワー占い】四緑木星の9月の運勢&四緑男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※四緑木星の生まれ年は1960年、1969年、1978…

【九星フラワー占い】9月の五黄土星の運勢&五黄男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※五黄土星の生まれ年は1959年、1968年、1977…

【九星フラワー占い】六白金星の9月の運気&六白男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※六白金星の生まれ年は1958年、1967年、1976…

【九星フラワー占い】七赤金星の9月の運勢&七赤男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※七赤金星の生まれ年は1957年、1966年、1975…

【九星フラワー占い】八白土星の9月の運勢と八白男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※八白土星の生まれ年は1965年、1974年、1983…

【九星フラワー占い】九紫火星の9月の運勢&九紫男子の攻略法

秋は収穫の季節、そして人恋しくなったりもしますよね。世の中全体が恋愛したいモードになりそうな今月、星ごとの恋愛運だけでなく、気になる男子の攻略法も紹介します。※九紫火星の生まれ年は1964年、1973年、1982…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FORTUNEに関する最新記事