#117  40代独女、バツイチ男とのデートで「初めての経験」【40代編集長の婚活記】

男性に「そんなこと」言われるなんて

これまでの人生では笑われたり、オチにされたりするほうが多かった気がする。特に男性からは。

だからほめられるってこんなにうれしいんだ……と感動していた。その一方で慣れていないせいか、照れくさくてしかたない。

ジェントル「アサミさんはとても女性らしいです」

アサミ「え、そうですか⁉ 言われたことないです!」

ビックリした。男性に「女性らしい」と言われたことなんてなかった。あえて男の子っぽくなることを選択した幼少の頃から、女の子らしい、女性らしいというフレーズを自分に向けられたことはなかった。

こんな私でも「女性らしい」とほめてくれるなんて……。

ブタもおだてりゃ木に登る。

そんな諺が浮かんだ。

ジェントルさんに人生で初めて「女性らしい」とほめられた私は、なんだかちょっと浮かれモードになっていた。

 

 

★編集長アサミの婚活・新シリーズ #オトナの婚活コーデ 始めました★

【ロマンティック浮かれモードなアサミ。何か始まる予感⁉ 続きはコチラ

#118 恋人いない歴9年の独女、久しぶりに「ときめいた」理由【40代編集長の婚活記】

【前回はコチラ】

#116  40代独女が「久しぶりのデート」で驚いたこと【40代編集長の婚活記】

【一気読みするならコチラ】  40代編集長の婚活記まとめ

 

☆「40代編集長の婚活記」が書籍になりました 12月13日発売☆

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

著者:浅見悦子

単行本: 288ページ
出版社: 小学館
ISBN-10: 4093886601
ISBN-13: 978-4093886604

↓ココから買えます↓

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク