4週間プログラム!10分でOKの「おしりリセットダイエット」で効率的に痩せる【まとめ】

今回ご紹介するのは、今までダイエットが成功したことがないという方にオススメの「おしりリセットダイエット」。

4週間のプログラムが組まれているので、その通りにやればダイエット成功できるかも!

食事制限やジョギングなどの運動をしているのに、なかなかやせないという経験をした人は、

ぜひ「おしりリセットダイエット」をやってみてください!

 

いままでのダイエットが成功しないのはおしりに原因があった!

おしりは上半身と下半身をつなぐ、体の土台となるパーツ。そのため、おしりの筋肉のバランスが悪かったり骨盤がゆがんだりしていると、体全体によけいな負荷がかかり、太ったり、不調をきたしたりする恐れがあります。体を家にたとえると、おしりは土台、背骨は柱、首は屋根で、すべてが作用し合って立っています。

土台となるおしりがグラグラしていると、柱となる背骨も屋根となる首も支えることができません。さらに体はグラグラした上半身を安定させようと、全身にぜい肉をつけてしまいます。ダイエットが成功しない原因は、「おしりを変えなかったから」。食事制限やジョギングなどの運動をしているのに、なかなかやせないという経験をした人は〝おしりリセットダイエット〟をぜひ行ってみてください!

詳しく知りたい方はこちら→おしりを変えれば、ダイエットもするりと成功する! 話題続行中!「おしりリセットダイエット」って何?

 

おしりリセットダイエット 4つの特長

1.効率的にやせる

筋肉のなかでいちばん大きいのが太もも、2番目がおしりの大臀筋。基礎代謝量も上がります。

2.10分でOK !

〝おしりリセットダイエット〟は、続けやすく、10分で確実に効果あり。

3.体の不調が消える

〝おしりリセットダイエット〟で体のゆがみからきている体の不調を改善。

4.ココロの不調が消える

骨盤内の生殖器の血流がよくなり、自律神経やホルモンバランスが整ってきます。

詳しくはこちら→「おしりリセットダイエット」は痩せる以外にもこんなにメリットが!

 

「おしりリセットダイエット」4週間プログラムスタート!

1週目 おしりのゆがみを整えるストレッチ

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#1週目

2週目 おしり引き締め美背中スクワット

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#2週目

3週目 おしりと太ももの境目を作る

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#3週目

4週目 おなかぽっこり&下半身太り解消!

4週間プログラムに チャレンジ!!「おしりリセット ダイエット」#4週目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク