【40代編集長の婚活記#179】筋肉男子・ジムさんには「意外な過去」があった…⁉

若い女子がご希望なのかしら?

同棲をしていて、結婚まで考えた元カノは19歳年下かぁ。そんな若い彼女をご所望なら、私はお役御免よね。ヘアメイクさんったら、ジムさんに無理強いしたんじゃないの?

ヘアメイク「元カノと別れてから3年間、デートする相手とかいなかったの?」

ジム「知ってるじゃん。いなかったよ。出会う機会もなかったし」

ヘアメイク「仕事、忙しそうだったもんね」

ジム「出張とか多かったしね」

しばらくジムさんとヘアメイクさんの世間話が続いていた。二人の会話を聞き流しながら、今日は私が来てよかったのだろうかと思案していた。もっと若い婚活女子なんてたくさんいるんだろうから……。

 

そういう流れって、何ですか?

そのあともしばらく、ジムさんとヘアメイクさんの会話が続いていた。若い女子がいいのに何で私となんか会ったんだろう。一人黙々と飲んだり食べたりしていた。本日は閉店ガラガラだな、と思って。

ヘアメイク「で、あれに出たいんでしょう?」

ジム「面白そうじゃない」

ヘアメイク「もう、しょうがないなぁ」

ジム「ハハ。だから頼んだんだけどさ」

ヘアメイク「そうゆう流れなのよ、アサミちゃん」

アサミ「え……はい?」

急に話を振られて動揺する。

え、ナニナニ、そうゆう流れって何? すっかり聞き逃していた会話についていけず、オロオロするのだった。

 

【続きはコチラ】

【40代編集長の婚活記#180】ストイックな筋肉男子と、一緒に暮らせますか?

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク