あと7日で3kg痩せたい!お正月太りを「無かったこと」にする5つのダイエット

仕事が始まっている人も多いこの時期。年末年始のおめでたい脂肪を一刻も早く捨て去って、颯爽とした自分を取り戻したいところ。

本記事では、「なる早」で「なる楽」なダイエットをご紹介。しっかりと正月太りをリセットしましょう!

 

1位■夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg、私の駆け込み体験

「脂肪燃焼スープ」をご存知ですか? 野菜で作ったスープを1週間、食事のメインにするダイエット法で、糖質と脂質を抑えられるのが魅力。栄養バランスも高いので、急速に体重を減らしたいえれど、不健康な痩せ方はしたくない人にピッタリな方法です。

詳しくは>>夜を自己流「脂肪燃焼スープ」に変えただけ!1週間で-2.5kg、私の駆け込み体験

 

2位■「正月太り」すぐできてめんどくさくない対策は?私のリセット法3つ

年始はイベントが盛りだくさん。まだまだお正月気分が抜けない年はじめ。年始のほうが人と会う予定で忙しい! という人もいますよね。ですが、楽しい飲み会も多く、食べ過ぎ・飲み過ぎで消化不良を引き起こすことも…。今回は、私も毎年恒例にしている「お正月リセット」を。正月太り解消にお疲れぎみの体内をリセットして、腸内環境を整える習慣をご紹介します。

詳しくは>>「正月太り」すぐできてめんどくさくない対策は?私のリセット法3つ

 

3位■これは痩せるわ、バターコーヒー!いちばん簡単な作り方って?ギー活用も◎

バターコーヒーとは、書籍やテレビで紹介されブームを巻き起こしたドリンク。書籍の著者はこの方式で、体重管理だけでなく、仕事のパフォーマンスなどさまざまな恩恵を受けたと述べています。1日に飲むのは1回、朝ごはんの置き換えというのがポイント。MCTオイルは脳の働きをクリアにするので、生産性の高いエネルギッシュな1日を過ごせる…というのが著者の説明です。

詳しくは>>これは痩せるわ、バターコーヒー!いちばん簡単な作り方って?ギー活用も◎

 

4位■【玄米生活】主食を玄米に変えるだけで痩せる!正しい炊き方は?

ビタミン、ミネラル、食物繊維をたっぷり含む玄米。なんと主食を玄米にかえるだけで、体重が自然に減って味覚も変わるってご存知ですか?そこで玄米に秘められた驚くべき効果と、簡単な炊き方をご紹介します。玄米のパワーをさらに高める、発芽玄米、発酵玄米についても調べてみました。美味しく食べて、健康美人を目指して!

詳しくは>>【玄米生活】主食を玄米に変えるだけで痩せる!正しい炊き方は?

 

5位■ウソみたいなホントの話…たった「コレだけ」で3kgやせ見えに成功しました!

最近「2kg太った」のに、会う人から「あれ? 痩せた?」と言われる秘策をゲット。

そこで今回の特集記事では、現在の私が実践した「痩せ見え」のウソみたいなホントの話をご紹介します。

詳しくは>>ウソみたいなホントの話…たった「コレだけ」で3kgやせ見えに成功しました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク