【40代編集長の婚活記#193】何それ!実際にあった、婚活アプリの「コワイ話」

2020.04.15 LOVE

目に飛び込んできた文字は!

アサミ「子猫はかわいいですけど、家にはお邪魔する気はないので、見たくないです」

……とでも返そうかしらね。うん、シリコンさんとはもう正直、難しいわ。

 

婚活アプリを立ち上げ、シリコンさんにメッセージを送ろうとした。すると、まさかの文字が目に飛び込んできた。

マ、マジか! その文字に、再び唖然とするしかなかった……。

 

2016~2018年の「40代編集長の婚活記」を収録! おうち時間に読書はいかがでしょうか!

『40代ご無沙汰女子の、ざんねんな婚活: 婚活して初めて気づいた、人生において大切な17のこと』

 

 

【お知らせ】

4/17(金)20時30分~ OTONA SALONE  編集長アサミ インスタライブを実施の予定です。アカウントは otona_salone ご覧いただける方はフォローお願いします!

トーク内容はいろいろ。ライブ中の質問は大歓迎! おうち時間を少しでも楽しんでいただけるものになったらと思っています。

 

【続きはコチラ】

【40代編集長の婚活記#194】マジか! 40代独女が震撼した「男の本音」

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#192】ドン引き!? 猫好き男子にチラ見えした「ウラの顔」

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク