【40代編集長の婚活記#203】50歳ハイスペ医師に「アノ話」を聞いてみた

2020.06.24 LOVE

なんでもどうぞと言ってたけど

なんとなくこれ以上、深掘りすることがしにくくなってしまったので、運ばれてきたコーンポタージュスープを口にした。

アサミ「あ、美味しい……!」

思わず声がでた。トウモロコシの甘みがギュッとつまった、濃厚だけどフレッシュで香ばしい味に驚いた。

レンズ「お口に合いましたか?」

アサミ「美味しいです。いままで飲んだコーンポタージュスープの中で一番美味しいかも」

お世辞じゃなく、心の底からそう思った。

レンズ「それはよかった。僕もここのスープが一番好きなんです。アサミさんとは味覚も合いそうですね」

確かに。このスープに関しては完全に同意だ。あぁ、幸せ。

美味しいものを食べるときは、せっかくだから楽しく食事しよう! さっきまでの鋭い刃のようだった私が、コーンポタージュスープによって懐柔されつつあるような気がしないでもなかった。

 

 

◆運命の人を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! タイトルはなんと

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

 

【続きはコチラ】

【40代編集長の婚活記#204】婚活4年でわかった「男女の相性」チェックポイント

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#202】ハイスペ男の本音!? デートで女性のココを見ていた

 

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク