【40代編集長の婚活記#228】40代独女、運命の人との「出会い」と「始まり」

2020.12.16 LOVE

保護された捨て猫ちゃんに夢中

その翌日。

キャット「動物病院へ行ってきました。猫風邪を引いていて、脱水症状もあり、目は感染症を患っていました。処置をしてもらって薬ももらいました。でも今日はあまりミルクを飲んでくれません」

ミルクをあまり飲もうとしないなんて……心配! 病院で診てもらったのに、どうしたんだろう。大丈夫かな……。

アサミ「病院に連れていってくれてありがとうございます! でもまだ心配ですね……。子猫ちゃん、頑張って!」

と、キャットさんの投稿にコメントした。

キャット「温かくして、2時間おきにミルクをあげるようにしています。頑張ります」

保護されたその子猫ちゃんの投稿以来、その子の体調が気になって仕方なくなり、キャットさんの投稿が毎日の一番の関心事となった。こうして私の心はキャットさんの投稿に奪われていったのだ。

 

「運命の人」を見つける方法とは⁉

40代編集長の婚活記が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回はコチラ

【40代編集長の婚活記#229】いくつ当てはまる?「結婚する16の理由」を考えてみた

【前回はコチラ】

【40代編集長の婚活記#227】40代独女が「出会ってしまった」運命の相手とは?

 

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】

1 2 3 4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク