「疲れ・頭痛・むくみ」 女性の3大悩みはこの栄養不足が原因だった!

今回は「疲れケア」をテーマに、人気記事を3本お送りします。

 

第1位:「疲れ・頭痛・むくみ」 女性の3大悩みはこの栄養不足が原因だった!

おつかれさまです。時間があるときはいいのですが、忙しくなるととたんに食事がでたらめになって、結果的に身体がスッキリしないというアラフォーのみなさん。疲れが取れない、偏頭痛がする、脚がむくむといった体の悩みを抱えていませんか? その不調がなぜ起きるのかの原因と、「忙しくても、毎日作れて、元気になる」ちょっとしたお料理をご紹介します。

続きを読む>>「疲れ・頭痛・むくみ」 女性の3大悩みはこの栄養不足が原因だった!

 

第2位:頭痛・不眠・アレルギーは、アソコに湿布を貼るだけでよくなる!

神経内科の症状は、現代の最先端の医療をもってしても治すのが難しいものが多数あるそうです。そんな中、患者自身が自分で取り組める治療法がないだろうかと研究してきた安田医院院長の安田譲先生が考案されたのが、◯◯に湿布をするだけで改善するという方法。副作用などほぼなく、どんな方でも気軽にトライできる驚きの方法とは??

続きを読む>>頭痛・不眠・アレルギーは、アソコに湿布を貼るだけでよくなる!

 

第3位:理学療法士に聞いた「睡眠と首のシワが改善」する枕の調整方法

40歳を過ぎると、年々眠りにくくなってきますよね。眠りも浅くなるし。布団に入ったとたんバタングーなんて、幸せな過去の話。アロマを燻らせたり、マットレスを変えてみたり、と「良質な眠り」への努力は怠りません。そんな中、枕の高さを工夫することでよく眠れるようになり、なんと美容にも効果があるという話を聞きました!

続きを読む>>理学療法士に聞いた「睡眠と首のシワが改善」する枕の調整方法

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク