【40代編集部長の婚活記#281】40代独身、彼と過ごした20カ月でわかったこと
「好みのタイプ」がぼんやりしていた
実はずっと「好みのタイプ」がよくわからなかった。過去にお付き合いした男性は全部、相手から言ってきたのをOKしただけだったので、正直バラバラ。好みのタイプだったわけではない。イヤではなかっただけだ。
かといって、好みのタイプもわからなかった。
苦手なタイプはある程度わかっていたが、「好みのタイプは?」と聞かれると、正直何も言えることがなかった。それは、タイプと思えるほど濃いお付き合いをした男性がいなかったので、自分にとって何がうれしいとか、重要とか、そういうことがまったくわからなかったのだ。
やっと自分の「好みのタイプ」が見えてきた気がした。自分のことって意外と自分ではまだわかっていなくて、他人を通して「自分」がわかるのかもしれない。
※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!
運命の人と出会うには!?
運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!
『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』
恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!
【次回は12月29日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#282】恋人いない歴9年の40代独女が「囚われていた呪縛」
【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#280】40代独女、人生初の「大告白」!? 二人の運命はいかに!
【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】
スポンサーリンク