【40代編集部長の婚活記#284】「彼氏ナシ」に戻った40代独女、婚活のネクストステージは?
内面的な好みのタイプ!?
親友Y「別れちゃったけど、ジェントルさんにヒントがあると思うんだよね」
アサミ「なるほど」
親友Y「彼の好きだったところと、気を使っちゃったところを見直してみるのって大事じゃない?」
アサミ「確かに」
親友Y「ちょっとさ、好みのタイプを深堀りしていこうよ」
バッグからペンとノートを取り出した親友Y。
親友Y「私が質問していくからさ、答えてよ」
なんだか取材を受けるような? 親友との思わぬ展開に、なんだかちょっと面白くなってきた。
※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!
運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!
『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』
恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!
【次回は1月19日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#285】40代独女の「婚活が長期化する」原因って?
【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#283】40代の大失恋で「しない」と決めた3つのこと
【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ】
この記事は
主婦の友社 編集者
浅見悦子
スポンサーリンク
【注目の記事】
- 閉経後の健康寿命を支えるHRT最前線。人生100年時代、女性の体に起きる変化とどう向き合う?
- 「すい臓がんで余命3ヶ月」と宣告された父との別れは、突然だった。遺族に、悲しみより先に押し寄せた「意外な感情」とは
- 高齢の親の「体調管理」。無理はさせたくないし、私もムリできない!毎日2つで、便通・免疫力・認知機能がアップする食品って?【消化器内科医が最新研究を解説】
- 「ユニクロ史上最高にかわいい」という声も!黒のティアードワンピースで完成する大人のやわらかコーデ【40代の毎日コーデ】
- 血糖値を上げすぎない、腸の善玉菌を増やす「身近なフルーツ」とは。でも、食べるタイミングを間違えないで!【科学研究所の博士が解説】
スポンサーリンク
スポンサーリンク


















