【40代編集部長の婚活記#293】どうなの?彼と私の相性。2人の「共通点」を探るの巻

2022.03.16 LOVE

休日の趣味に共通点はある?

よし、休日にやっている趣味の話をしていこうかな。

アサミ「お仕事をしない休日には、どんなことなさってるんですか?}

マイルド「瞑想ですね」

アサミ「め、瞑想!」

マイルド「これは休日に限らないんですけどね。僕、3時間は瞑想することを毎日のルーティンにしてるんですよ」

さ、3時間の瞑想……! 3時間ってけっこうな時間よ。東京から新幹線で大阪までで約2時間半だし。そんなに長い時間、しかも毎日瞑想してるって!? マイルドさんとの会話は、瞑想ならぬ迷走をし始めた気がしてならなかった……。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は3月23日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#294】迷走する婚活!? IT企業のビジネスマンと会ってみた

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#292】「オススメ」の彼と初デート。初対面の印象は…!?

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

1 2 3 4 5

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク