【40代編集部長の婚活記#295】どうする? 40代婚活の「初デート」の帰り道。

2022.03.30 LOVE

彼とのメッセージがうまく続かない

マイルドさんと出会ってから1カ月くらい経った頃のこと。

H女史「あれから、マイルドさんとどうですか?」

彼を紹介してくれたH女史からメッセージが届いた。紹介されてすぐに一度連絡はしていたけれど、経過報告はしていなかった。

どうしよう…。相性合うと思うし、オススメ! と言われて紹介されたわけだし。でもいま、メッセージが続かなかったりするし、なんなら食アレルギーの話はまだしていない。どうしよう。H女史への返信に悩む、アサミなのであった。

 

※最新情報はなにげにコチラでわかる!?気になるかたはフォロー!

 

運命の人と出会うには!?

運命の人は勝手にやってきません。自分で見つけるもの……。出会うためには何をしたらいいか? その紆余曲折を綴った【40代編集長の婚活記】が、書籍になりました! 絶賛、好評発売中です!

『恋ができない40代が運命の人をみつける17の方法 LOVE RULES 』

恋愛に不器用な40代独女が婚活でたどり着いた結論とは⁉ 運命の人をみつけたい人、必見です!!!

 

【次回は4月6日(水)17時公開!お楽しみに】【40代編集部長の婚活記#296】どうしよう? 食べられないモノだらけの彼と恋路

【前回はコチラ】【40代編集部長の婚活記#294】迷走する婚活!? IT企業のビジネスマンと会ってみた

【「婚活記」の過去記事一覧はコチラ

1 2 3 4 5

       

【編集部からアンケート】サプリを飲んでいる人、飲みたい人、教えてください!
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
OTONA SALONE編集部長 浅見悦子

スポンサーリンク

スポンサーリンク